結婚式

土曜日にちーこの結婚式にさきと行ってきた。

保育所から中学までずっと一緒やったから、なんだか変な感じでした。
ホントにみんなそういう年頃なんですね。
なのにそんな傾向微塵もない自分にがっくし。やばい。

式後も、取ってくれていたホテルでさきとまったり晩酌しながら、2次会後のちーこも来て色々語ってホントにいい時間でした。ごめんね、結婚初夜に。

次の日、チェックアウトする時にホテル代払おうとしたら「頂いてます」って言われて、さきと一緒にあわあわした。最初からなんか送ろうと思ってたけど、慌ててさきと結婚祝い買いに行きました。(笑)

あたしのお気に入りのSABONで。気に入ってくれるといいな〜。
まぁ、ちゃっかり自分たちのも買ったんですけどね。(笑)