[嵐ゴト]あらしちゃん。

あー最近少しましになってたのに、また面白くなくなってきたー…。やっぱTBSのこの感じ嫌いだわー。もう、見てるのも嫌だ。やっぱレギュラー1本でもいいから深夜枠、あらしくんたちのみの番組に戻してほしいなー…。

[おしゃれ]でぃずにー。

BEAMS BOYとコラボのかごバック。なんかの雑誌で見た時からずーと気になってて今更本気で欲しくなって、無理だろうなーって思いながら問い合わせしてみたら、狙ってたミニデジはもう予約でいっぱいでキャンセル待ち。一応キャンセル待ちして、ドナはまだ予約ができたから、その予約もお願いしました。キャラはドナが1番好きなんだけどな〜(´ε`@)色が青…。
ま、実物見てから決めます。