2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

浜松のレポを読んで、すごい暖かいバースデイコンサートになったんやなーってほっこり。全員でケーキ買っちゃう嵐が好きです。ほとんど帰ってんのに出てくる嵐が大好きです。それを聞いてそういえば昔一緒の事があったなーって思い出して変わってないみんな…

浜松レポ。

ちょこっと読みました。 うらあらし読んで欲しくて何通もメール送っちゃうあーばさんがかわゆい♡あたし最近ずっと春風スニーカー聞いてたからドンピシャだよー。きゅん。あまりに送ってるからって読んであげる潤さまに拍手ですな♡ふは。 でもレインボーの翔…

舞台

LT先行発売にきみくんを捨ててまで挑戦したのに惨敗でした。うえー。更にPGが怖くなったよー凹どうか1公演でいいから取れますように。

ばーんきょう!

相変わらず雨女どすえ。ぼーっとしてたらこんな時間!行かなくちゃー。でも雨がー・・・チャリやめて徒歩で行こうかなー。むーんむーん。雷鳴るなんて聞いてないよー。緊張と怖さでお腹痛なってもーた!関テレさん待っててー。

くろーず。

今日はめずらしくめっちゃ暇で早くアップできたでーい♡ラッキーラッキー♪でも相変わらず王子とは喋れねー。何なんだこの気まずい関係は・・・・どうやってええのんかわからーん!王子のアホ!アホ!あほー!!何よりもあたしのあほー・・・・前みたいに戻り…

はぴねす

何!あのPV!めっちゃかわいいー!キュンしすぎて死にそうです。 雅紀くんがにのの頭に噛みつくとこと、犬とじゃれ合う雅紀くんを優しい目で見つめるにのに何よりも胸キュン。にのあいが微笑ましすぎるー!!

高校野球

佐賀北優勝!!やったー!!!!!!!めっちゃ嬉しくて涙出たよー。めっちゃ青春を感じました!逆転満塁ホームランなんてドラマみたい!副島くんすごい! ほんまにおめでとう!!!!

おおさかチケット。

高校野球見ながら掃除して、そろそろ届いたかなーって思ってゴミ捨てがてらゆるーい感じで郵便受け見に行ったんです。大阪の名義でどの部申し込んだっけー?って思いながらね。開けたら30日のやつやって、やっぱスタンドかーって思ったら・・・・・・・・…

高校野球。

あたしの夏の楽しみ。ついに準々決勝!応援してた佐賀北が勝ってめっちゃ嬉しい!いえい!この後はもう1校応援してる今治西!どうか勝ってほしいなー。唯一の四国勢やもん。 もー高校野球て何でこんなにおもしろいんやろう!素敵!

24TV

わーん、まさかの雅紀くん出演!(+キャプテン&潤くん)嵐でパーソナリティーを務めたあの時を思い出しすぎて涙ポロリ。レアな3人のWe can〜が聞けてなんだか変な感じだったよー。でもやっぱりラップは歌わんのやーって思った(笑)翔ちゃん来てあげ…

にのみー

朝起きたらでかでかとにのみーが映っててびっくり。熱愛かー、ホンマなんかなぁ?何げに嵐で1番スキャンダル多いよなー。(笑) ホンマやったら、どうか前のようになりませんように‥‥。 にのには幸せになって欲しい。

結局

一睡もしないままいってきます。 きみくんもここから東京に行ったと思うと嬉しいなー。ふふ。

なんでだろう。

一気にいろんなことを思い出して眠れなくなった。あの頃のあたしは見えない夢や周りの楽しい事に包まれて、自分の事しか見れてなかった。離れても大丈夫やって1人勝手に思い込んでてた。バカやなー。眠れない夜は抱きしめてよ、きみくん‥‥‥‥。

モアチャン。

何気に北海道のモアチャンに登録してたりしたんやけど、やっぱりあれって地元じゃないと当たらんのかなー。今回場所が場所やし大阪名義じゃ無理なんかなー? 今日連絡来た人おるみたいやけど、見た限り全員北海道住みの方でした。 関西方面で当たった人いま…

おかえり。

やっとこの言葉が言えます。おかえり。おかえり、博貴。おかえり、関ジャニ∞。

名古屋ん。

指定配達日は明日なのに!フライングで届きました(笑) そしたらもちろんアリーナではなかったんやけど、スタンド4列でむふふ。最近、嵐にしては良い席が続いてむふふです。 バックステ真正面から雅紀くんとはしゃいできまっす!

DVD

東京ドームのDVD出るなんてー!嬉しいよう!しかも特典映像47都道府県の裏側とか‥‥きゅん。嬉しいにゃ。 何よりも!きみたんのFantastic映像化ー!!嬉しすぎてバタンキュー。うひ。 あわよくばぜひ雅紀くんが来た回の映像化お願いします★(笑)

本番。

香川レポ打ってたら疲れたにゃー。 ついに東京ドーム本番。頑張れ! 天まで届け、横山裕!!!

レコメン

うにゃん。 「忘れられない人」はけっこう濃厚なラブですってー!うわー雅紀くんの頑張る姿を見るのは嬉しいけど、相葉担には無縁やと思ってたラブシーン!めっちゃドキドキするんだけど。いや、真っ直ぐ見れるか心配ですけど。 世界初の舞台化がどうなるも…

香川終了。

やばい!あほほど楽しかったよー。楽しすぎて終わったのが寂しい寂しいー。やっぱりあたし侯くんが大好きだ。へへ。侯くんミラコーありがとう。 さて、台風が本格的にやばす。東京戻れたかな。侯くんレコメン間に合う?頑張ってね。 ありがとう。

1部終了。

なんか年齢層が若くてビックリです。そんな若い子達が通路に走っていく姿を見てたらしばいたろうか!ってなったけど‥‥楽しかったです。うん。 あまりの近さにびっくり。次はもっと近いんかと思うとドキドキですわ。 そんで、また翔ちゃんの色紙に次ぐ災難!…

ついに

香川当日ですがな。 緊張しすぎの寝不足で気持ち悪い‥‥おえ。 そんでアイロンシートだけ買おうと緩く車で来たらアホほど混んでます。地元のくせにぃ!!

鳴門→香川

つ、ついに明日ですがな。夜型に戻って寝れんかったんもあるけど、昨日は既に緊張して寝れんかったのもあるのー!まだ1日あるってゆうのに! 今も鳴門におるってだけで緊張する!鳴門からあたしの住まいを通過して高松に行くのか!って考えたらおえーって吐…

よるがた。

体がすっかり夜型に戻ってしまって最悪。 やっぱりクローズの積み重ねとこの前の徹夜がきいたなー。最近寝るの朝の6時や7時でそれだけで病むってっゆうの。普通の生活に戻りたいよう。 そんで、嵐ドームの大阪落選者特別受付のハガキが届いたー。確約って…