2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷーいぷーい。

どうでもいい話ですが、角さんが月〜水のみになってから木金は西さんがやっています。 そんな西さんが実は好きだったりします。マクドでよくビッグマックセットを買って行ってたみたいやけどあたしは最後まで接客する事はなかったからしょんぼりです。でも好…

じゃに勉。

陣様の結婚披露宴の後そのままYTVにしてたら真矢さんがおもしろくてうっかり忘れそうだったよー。録画してるからいいけどいいけど。今回のゲストは薬師寺さんなのね。 すばちゃんと侯くんが椅子にもたれて聞いてるのがちょっと気になったけど。(ダメだよ…

陣さまとのりか

やーん!のりかが綺麗すぎてビックリだよー。 人の披露宴がこんなに楽しいなんてー一人でひゃっひゃ言ってます。にゃー。また結婚願望が強くなってしまったよー。やーん。 でもでも、ひろみごーのハジケっぷりに引きまくりです。ちょっと自分のライブばりに…

ぷいぷい。

角さん、披露宴なのにこやぶに会いたいからってギリギリまで残ってかわいー。のんきにゴルフしちゃって大丈夫かいって思ったたら痺れを切らして掛布さんが迎えにきたよー。 大阪って自由やねー。笑) あーん、あたしも陣さまの披露宴行きたいわー。角さんが…

不眠。

凹みすぎて寝付けんくて更に凹んだー。 久しぶりに夜明けを見てから眠ったよー凹。 やだやだ。

どん!

やっぱり無理でしたー。 分かってた事やけど悲しいにゃーにゃーにゃー。凹 ひよきに会いたかったよー。しょぼーん。

砂時計。

どうしよう!毎日アホみたいに泣いてる!大悟がかっこいいんだがー。(島根弁) おばーちゃんが死ぬなんて聞いてないんだがー。ぐずぐず。 あと3回!大悟がシャンとしますよーに。杏が幸せになりますよーに! 泣きすぎて眠くなったー。どろん。

にゃーにゃーにゃー。

今日からキャンセル待ちの確認だよー。ロッピーに行って確認だよー。怖いな怖いな。 最近とことんついてないし、取れてないんやろなー。しゅん。 怖いけど行ってくる!行ってくるよーう!

恋愛検定。

みなみちゃんがやってて楽しそうなんでやってみたー。 −性格診断編− ギャップとミステリアス 見た目はクールでドライだけど、本当は不器用なだけ血液型気質 【A型】25% 【B型】25% 【O型】 5% 【AB型】80% わーわーわー。やっぱりAB型ンな…

淀川。

あたし淀川の河川敷大好きなんです。あそこでいると落ち着くし、こどもとか家族連れが休日とか遊んでるん見るとあったかーい気持になる。 そりゃ綺麗さとか香川の川には適わんけど・・・好き。きみくんの気持わかるもん。 やからニュースで淀川でのゴルフと…

すっごい。

暇人なのかな、あたし。 そうかも、そうに違いない。 でもバイト決まったよー。短期だけど。短期ですけども。でもシフトの融通効くかな。そこ心配。なんせ7、8月はコンサートとかとかとか、予定が詰まってますもん。無理でも行くけど。そのためにお金貯め…

動物園

にゃー!雅紀くんが青木さんに接近!こっちがドキドキしちゃったよー(汗) 青木さんになりたーいって思ったけど、見てるだけでドキドキするから無理ー。あんな状態ドキドキしすぎて失神だよー。(笑) それにしてもスタッフにダメだしされるだけあって、やっぱ…

ぷれーがいど。

1時間かけて繋がったと思ったら予定枚数終了でした。しょぼん。 平成ドリボの時は2分で繋がったのに。4列なんて取れちゃったのに。もうあの頃のぼーくらーはーいなーいーるる〜。あの頃と比べた自分がおバカでした。だってあの時は1階席でも定価以下で譲…

窓口販売。

見に行ったら、『26日発売予定でした少年隊PLAY ZONEは完売したため窓口での販売はございません。』 って貼り付けられてました。がーんがーんがーん。しょっくだよ。どうかキャンセル待ちが取れますように。おねがいします。

5月19日の。

見てたら、信五とけーちゃんがいちゃこいとるー♡きゅんきゅん。 モモコ姉さんに『何いちゃこいてんねん!』って突っ込まれた後の2人がつきあい始めのカップルみたい♡かわいいなーかわいいなー。でも亮ちゃん歩きながらラーメン食べるって・・なんかかわいそ…

サマーツアー。

どんだけ追加出すのー!! でもあたしが申し込んだ大阪と名古屋は追加出てない!これでチケットハズレたら本気でショックなんやけど。わーわーわー。どうなんだろう。ビクビクするなぁ・・。 横浜も追加出ると思ってたけどあんなに出るなんて思ってなかった…

ブルー。

何だかなぁ・・・寂しい気持になりました。

プレゾン。

やっと確認できたと思ったら・・・落ちたー!! やっぱり1つしか申し込まんとか無謀過ぎたんかな。どうしよう。ひよきをこの目で見たかった。あーん、凹み過ぎて無理。もろもろ含めて今日は厄日。 ひよきーひよきに会いたいよー。ぐすん。

当落。

今日の20時からじゃないのー?汗)めっちゃドキドキびくつきながらかけて、繋がったと思ったら『お伝えする情報はございません。』ってどーゆうことなのー。ぐすん。 どきどきを返せー!!

ただそれだけ。

You&Jから届いたった1枚の葉書。 何でもないコピーの文章が印刷された葉書。でもそれだけで、本当にあの子が帰って来ることを実感できた。嬉しいな。泣きそうやな。あの文章を書いた時の気持ちが知りたい。ただただ元気な姿をこの目で見たい。早く早く…

おめでとう。

お昼に起床したもんで、みなさんよりも一足遅れて知りました。 でも起きてから泣きっぱなしで困ってます。 ひろきーひろきー。待ってたよ。おめでとう。やっとみんなの前に出てきてくれるんやね。2年前の今頃梅劇で博貴を見た毎日。また同じ場所で博貴が立…

山田ものがたり。

にゃー。にのみーと翔ちゃんが共演だって!なんなのーわくわく♥楽しみ過ぎるよ(´∀`人)でも高校生役って、にのちゃんは心配ないけど翔ちゃん・・・翔ちゃんレッツ若返りダイエット!いえい!!笑)2人の共演とか楽しいなー。また夏コンとかぶって大変やけど…

やっちゃった。

ご飯食べてまーったりしてたらすっかり歌謡祭忘れてたー。しょっくしょっく!きみくんが見れなかったショック。録っても見直したりせんけど、やっぱり見逃したらショックだわ・・・しょぼーん。ちょっとしょっくすぎるので眠ろう。ぐっすみん。

宿題くん。

まさきくんがかーわーいーいー。チョコえびとか。それに良いコメントしたにのみーに上目線でゆう雅紀くんがかわいい。それを見るにのみーがかわいい。にのあい好きー。 思いの外強姦役で本気の声にビックリやけど。リーダーのシャツ直してあげる雅紀くんが微…

200回記念SP。

サプライズゲスト∞きたー!にゃ♡みんなパイプ椅子やのに侯くんだけちゃっかり信五さんの横ー。笑)おいしいなぁ♡♡へへへ。 侯くんの髪が良い感じに伸びてきて可愛いー♡眼鏡もビビルじゃないよ!かわいいよう!いえい! ・モモコさんにこの前横は誕生日やって…

オーソレ。

今日はSPやからHDDの番組表を見て予約をし直してたら、関ジャニ∞全員集合って表記。・・・えー!!生放送なんは知ってたけども、信五さんでも見に行こうかなって思ったけーどーもー。のう!だから番協ハズレたのー??すん。やからなのー。 番協ハズレ…

最近。

嵐はどんなになっても好き好きってなるけど、∞を見ると冷静にしか見れない自分がいて。それは横アリが楽しくないなーって思っちゃったからかもしれんけど。 何でやろう。好きやけど熱くなれん。何でだろうー。コンサートで盛り上がれーんの。TVもどんどん…

塚本くん。

結婚おめでとー♥最初聞いた時はビックリして信じれんかったけど!しかも聞いた時キャッツ見てたから余計に。塚本くんの文章を読んでほっこりしました。良いお父さんになってね。いや、なるでしょう。キャッツ初のパパがアニだなんて・・・バンビったらどうす…

じゃに勉。

やっと見たー。なんかこれ・・・・宿題くんとダダかぶりじゃないですか?なんかセット見た瞬間にそう思って、ゲストのイメージ聞いたりするのも宿題くんの昨日の夜何してたにそっくりだったり・・・。 そして後ろ組が喋らんこと。苦笑) 普通におもしろいこ…

なるとも。

GWのコンサート特集! まずは嵐からー。 でもテンパリすぎて録画チャンネル間違えて雅紀くんのバカ発言が録れなかったよー。すん。にのみーがめっちゃ笑顔で突っ込んでんのにー。 でもARASHIのキラキラ衣装がズームアップされて映ってたー。アイドル…