2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーム2日目

今日も行ってきます。今日はアリーナ!きっと首・肩が相当辛いと思うけど全身で楽しんでくるー!相葉雅紀!嵐!きゃん!いってきます♡

ドーム。

ついにドームです。4月ぶりのドーム。思いっきり楽しんできます。行く前から絶対楽しいって、自分が楽しめるって確信できるコンサートってなんだかすごい。嵐への信頼感は抜群です。あたしの中で絶対的。おしゃれもしたしストレス発散してくるぞーい!!

ざわいど。

これは横山特集ですか?ってゆうくらい映りまくってました。(笑)いきなりあの短パン衣装はびびるー。きみくん足白すぎる!白すぎるからあんまり濃くないのにすね毛が目立っちゃうー!きゃ。でもなんかげっそりしてて心配だなー。東京ってゆっちゃうきみく…

24!

今日から4〜6のレンタル開始!どうしても観たくて10寝起き3分ほどで家を出たら開店に間に合ったー♡ジャーック!おもしろすぎてぐふふ。ただ寝不足のままクローズです。ぎゃん!

れこめん!

雅紀くんのレコメンにきみくんが出たとか!いやー!(叫)聞きたかったよー(涙) 大好きな横ちょとかっぺ。うわーうわー今日ほど実家にいたかった日はない・・・凹

正式発表。

ここまで遅いとは思いませんでした。とりあえず、きみくんおめでとう。 しかしホンマにジャニーズで固めたなー。(汗)こうゆう配役のドラマが好きじゃないあたしはどうもモヤモヤしたまんまですが・・・ 出演を喜べるドラマかどうかわかりませんが、きみく…

久々に

究極にバイトに行きたくなくて一人でグッタリです。うわーうわー。しゅん。こんな時に笑って働かんとあかんのはしんどすぎる。うーん・・・でも頑張らなくちゃ。何のために生きていってるのか見失ってばっかりだけど、今はとにかく進まないと・・・。

TVガイド

来週の3パターンの表紙を見てきました。うぉーい、関西版はばるくんソロですかい。うぎゃ。大阪どんだけ特別扱い(笑)すっごいねー。3パターンって。関東版のきみくんがぶっさいくで可愛かったにゃー♡でも関西版と香川版で買おうかなー。ぜひ来年の5月に…

ジャニ勉。

昨日のジャニ勉はきみくんのやる気のなさにびっくりでした(笑)あたしが行った日かなー?めっちゃ寝起きですやん。でも食べてる姿が相変わらず不細工で汚くて愛おしかったです(笑)そして計算高いなホンマに。でもしてやったりやけど、やっぱり口がまわっ…

きみたん。

重大発表ってなんですか? 新曲ですか?HEY!HEY!HEY!に出るもんねー。きみくんの濁しまくるところが憎たらしいけど好き!早く知りたいよー。

スープCM。

初めて見たー。にのみーめっちゃかわゆい。かわゆいぞー。きゅん。ありゃスープバカ売れだな(笑)あたしは・・・・きっと買わないけど。(笑)

ふぬけ。

あっという間に時が過ぎてびっくりまんぼです。わん!5日間も侯くんに会えてたんやなー。なんかホンマに疲れからもふぬけー。でもやっぱり大阪は楽しい。∞は大阪で見るんが1番やーって実感した5日間でした。また早く帰ってきてなー。 さっ、今日はおでか…