2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おーまいがっ!

長野のバスが満席でダダ凹みです。いえい。もー何でー。 そんで昨日帰ってきたら部屋に24TVのTシャツが置かれてました。黄色が予想以上にどぎつくてびっくり。ピンクは可愛かったよーん。たーだやっぱりデザインが好きじゃないけどね。でもCMであらしくん…

やまだ

りんちゃんが黒髪で並んだやまだが可愛い可愛い言うので早く見たくて見たくてうずうずです。黒髪やすくん!やすくんの金パ以外っていつぶりだろ?ふとん以来? でも結局行って見ちゃうのは侯ちゃんなんだろうなぁ(笑)

昨日は

ケータイを変えて(薄っぺらさにドギマギ)、もんたがお休みを取ってくれたので、一緒にプラネタリウムに行ってきました。いぇー。時間があったからオムニマックスも見たら超絶眠くなったぜ。いぇー。(笑) 結局その後、ご飯食べてもんた宅で旅行の日程場所決め…

もやもや

すんごいもやもやします。 やっぱりあたしは焼き餅妬きすぎるんかなぁ。。。。電話してきてくれたのは嬉しいけど、その理由が嫌だよ。もう嬉しいはずなのにもやもやする。やっぱりあたしはB型とは合わん気がする。一緒にいたらいるだけ嬉しさと比例して辛く…

しゅくだいくん

何あれ!はないちもんめ楽しすぎる!可愛すぎる!いやーん!一緒にしたいよー。まーきが可愛すぎてキュンキュンしすぎてあたし死にます。いえす。 あぁ愛しいのぉ。。。。。

かみなり

今日はりんちゃんの誕生日プレゼントとケータイ見に行こうとしたら雷がすごくて怖くて怖くてしょぼんでした。なんなんだよ、あの雷……無理ー!!雷が年々ダメになってる。もう心臓ビクビクですねん。おさまってから6時ぐらいに出かけて、プレゼントはちゃん…

どうもときょうだい。

久々に堂本きょーだいを見たらゲストがあさみちゃんで金田一の映像が流れててものっっそい懐かしくなった!あの頃金田一が大好きで映画もすぐ見に行ったなー。ってゆうか剛が大好きだったんだなぁ。もうあの頃にあたしは金田一が一番だったもん。 久々にめっ…

そういえば

昨日ゆずのねとGReeeeNのアルバムを借りにTSUTAYAに行ったらアルバム5枚で千円キャンペーンしてたから、ずっと借りれずじまいだったゆずのアルバムあと2つと数合わせで絢香のアルバムも借りました。らっきー。ちょっと最近キセキが好きすぎ…

ひっさびさだな。

昨日は久々にりんちゃんとコムしましてん。りんちゃんに言われてしばらくしてなかった事に気付いた。もんたとつきあい始めてからだね、たぶん。そんなん寂しいからこれからはもっとしよー!そんなこんなで久々だったからか3時間以上話してしまった!長野や…

ゆず♡

久々にゆずのライブDVDを見まくってます。超絶楽しいー!もう今年のツアーは終わってしまったけど、また行きたくなったー。GO HOME以来買ってないからDVDも欲しいなぁー。って思いながらTSUTAYAでベストを借りに行こうかと思う。久々にて…

おさけがねぇおいしいの。

今の職場で働きだしてホントに今まで以上にお酒の量が増えました。あかんってわかってるのに忘れられるし楽しくなるしで、お酒が美味しいしで。。結局飲んでは後悔。でも美味しいから幸せなのは幸せなんだけど。たーだ一人で飲んだらみんなといる以上にコン…

秋物。

もう既にお店には秋物が並んできてるようで。まだ暑いのに秋物は可愛いし。ってゆってもお休みになってから全然服は見に行ってないんですけど。暑すぎて外に出れない現状。その上ジャーナル梅田店がリニューアルOPのために一時閉店したから余計につまんな…

めーる

あのね、メールって文章だけやから主語って必要だと思うんです。あたしもメール唐突やわっよ良く言われることもあるけど、もんたは酷すぎる。さっきも内容がわっけわからんすぎて、ムキーってなった。ケンカとかしたくないから、なるべく波を立てない様にし…

ちゃいまい

今更昨日のあらしちゃんを見て無駄に悶えた。あぁ、このコーナー*1が出来た時から、にのあいが出る事を待ち望んだあたしとしては最っ高にキューッ♡でなりました。だってまごまごの時からこの2人が子守するとこに悶えすぎて、i-podに入れちゃってるもん。あ…

とんがりこーん!

新しいCMが可愛い!かわゆい! 雅紀くんの10000000000000キューン!!!!!♡

カラオケ

カラオケにゆきましたん。きっしーと間を取って京橋にしたら天神祭のせいで浴衣の女の子やカポーが溢れてたぜ。ちょっぴり切ないぜ。しゅん。 今日はほっとんどaikoとゆずを歌って楽しかったー!あぁでも年々声が出なくなってる現状が嫌だな。前は普通に…

何ででしよ

なんやかんや今もんたの家から帰宅中です。もんたは勿論お仕事っす(・∀・)(笑)はて?結局旅先決まらず仕舞い。ホンマに行けるんかな、これ。でもわかったこと。どうやらあっちも酔ったら素直になるよーだ。こりゃ、やっかい。厄介なカッポーですわ。しかし……

もういやだぁ

けーたいなんて無い時代に生まれたかったなぁ。こんなにもけーたいが気になる自分が嫌だ。こんなにも気にならせるもんたも嫌だ。結局会えないなら最初から会えるなんて言わないで欲しいのに。もともと会えないと思ってて会えないのと、会えると思ってしまっ…

どらま

公式出るまで書くのやめてたけど、にのちゃんドラマおめでとー!そーんーでー!やっぱり亮ちゃんと兄弟は無理があるよー。むりむり。柴犬のような薄いしょうゆ顔なにのみと、こゆーいりょうちゃんがどうやっても兄弟には見えない。無理がありすぎるー!兄弟…

風邪の向こうへ

もんたとゆーちゅーぶの話になって久々色々見てたら、風邪の向こうへがZEROで特集されたのを見ましてん。あの曲好きです。んー翔ちゃんの思い入れとか、考えとかがすごい入ってて、やっぱり翔ちゃんのラップが翔ちゃんの紡ぐ言葉が大好きです。あぁーこ…

めもめも

ちょっと夏休み暇すぎてこっちに日常をメモメモしようとした、ひょんな思いつき。すぐ終わるかもしれんけど。何かしようかと考えるけども、思いつかず、とりあえず小説を買ってきて読みふける日々。ちょっとこんなにゆっくり小説が読めるのが久々で幸せです…

バビュン

と、雷鳥に乗り福井に向かっています。この時間の雷鳥はすかすかなのに帰りは満席って悲しい。 iPodちゃんとともに眠気眼でよらりゆらり。 そんなiPodちゃんからは嵐ちゃんが流れてます。あれ?今日誰のコンサートかな?(笑) しかしアオゾラペダルを久々にゆ…