めもめも

ちょっと夏休み暇すぎてこっちに日常をメモメモしようとした、ひょんな思いつき。すぐ終わるかもしれんけど。何かしようかと考えるけども、思いつかず、とりあえず小説を買ってきて読みふける日々。ちょっとこんなにゆっくり小説が読めるのが久々で幸せです。はい。

そうだ!こっちでは彼の事をもんたと呼ぼう。そうしよう。
もんたのB型気質が自由すぎてもう手に負えない。
こんなんでホンマに旅先は決まるんやろうか。
そんなあたしのAB型気質も激しいらしく…結局あっちもそう思ってるんだろうか。んー金曜の天神も一緒に行きたいけど無理なんやろうなぁ。あぁ…普通のデートがしたい。ふぁ。。。

そんな中絶賛夏バテまっしぐら。
アイスがおいしいのぉ。。。。