2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わーお!

こっちを更新すんのが無駄に楽しくて仕方なくなっちゃったー!ありゃまー。 そんで、ひっそりと応募してたなるともの観覧が当たったみたい!さっき読売テレビから電話かかってた!わーい。 嬉しい!嬉しいけどーもー。2名で応募したんやけど、あたしのタメ…

おきなわ。

夜中に当落が始まってる事を知って、朝確認したらやっぱり取れてなかったやー。 けっこう取れてる子おって少しだけ期待したんやけどなー。しょぼん。 でもあの書き方じゃしょーがないかぁ。 でもやっぱりちょっとショックやなー。

レコメン

電話に出ないマルちゃんとか好き!電話切っちゃうマルちゃんとか大好き!酔っ払いマルちゃん大好き!でもビックリしたんは反響メールがすごいんねー。昔から見てる人としては、あーゆうマルちゃんもあってのマルちゃんやから全然ありなんやけどなー。むしろ…

ありがとー。

さきが三ヶ月遅れの誕生日プレゼントを持ってきてくれたよー。イルビゾンテのブレスだよー。 めっちゃ嬉しい♪さきちゃんありがとー★☆

6月28日

ブラックとレッドさんが相変わらず、仲良しこよしです。 きみくん楽しかったんやろうなーって微笑ましい半面、素直に喜べない自分。 きっとあの不信感と昨日の夢のせい。いやだなー‥‥‥。

青春!

久々に恋愛カタログが読みたくなって読み返そう!と思ったらおかんに押し入れの奥底にしまい込まれてて到底無理そうやから諦めた。そんで代わりにH2を読み返しだしました。 やっぱり比呂はかっこいいなーvvあだち充の漫画は全部持ってるけど野球漫画は間違…

ばんきょー。

案の定外れました。2回続けて当たるとも思ってなかったし、あのバイト辞めたし当たらんやろうなーって思ってたんも事実やからそこまでショックではないんやけど、なんかなー。 大阪にいるとどんどん贅沢になる。純粋に応援してる自分と依存してしまいそうな…

真夜中のあらし!

久々にビデオを掘り出して見てるのです。 翔ちゃんと潤くんの声が若いの。で、雅紀くんは相変わらずです(笑) 道路で自転車ごと転んで、『今おもしろいこととか言えないから!』ってゆうてます。(笑) ピリピリする草津の温泉に浸かって『痛い!痛い!』って…

りょーやんが好き。

久々に亮ちゃんの内輪なんか作った上、それがまた1番気に入っちゃった上、夢なんか見ちゃったもんで、そんで夢のなかでもあたしは素直じゃなかったもんで、久々に亮ちゃんを待ち受けにしています。いつぶりー?そんでテンプレもイエローにしてみた。(単純…

あっつーい!

なんなのこの暑さ!もうめっちゃ夏ですやん。大嫌いな夏ですやん。 いやーいやー大阪に戻ったらもっと暑いんやろうなー凹 でもおしゃれは夏が1番好きかもー。にゃ。 そんな中ケータイくんがもう限界です。めっちゃ壊れとるもん!あと4日の我慢やけど、それ…

うちわ

昨日の夜から作り始めたうちわ2本(計4面)、やっと完成したよってに。 人生で団扇をこんなに頑張って作ったんは初めてかも。 もう二度と作らんやろうなと思い不器用なりに頑張って作った。人生で最後かな。けっこうお気に入りに作たよー。1番お気に入り…

47つあー。

もしかしたら北海道と広島も行くかもー。 予想外予定外。 北海道行くとしたら、きたえーる初だよー。えーえーえーめっちゃちょっと(どっちだ)ドキドキ。 広島は相棒に会いたーいって思いが1番なのね。 お金の都合がつけば行きたいなー。

たっだいまー!

香川に帰って参りました。にゃ。 やっぱり田舎の夜の匂いがめっちゃ落ち着きます。ふふ。 癒しーvvご飯も手巻き寿司なんてものを作って久々にもぐもぐ。回復できそうだわー。 そんで嵐のチケット香川におるうちに届くかなーってソワソワしてたら、配達日が…

いいとも!

ゲストめっちゃいっぱいで豪華だーvv ビリーまで来ちゃってCM中に山Pまで引き連れてキャンプしちゃてたー!めっちゃ楽しそう!でもそんな中思ったのは、ここに雅紀くんがおったら誰よりも楽しそうにはしゃいでキャンプしちゃってるんやろなーって想像でし…

きょーと。

あたし正真正銘の雨女いえーい! 今から京都に行ってきます。無駄におしゃれして京都に行ってくるー♡ いってきます♡

らいあーげーむ。

しょうたんがカッコ良すぎて調子に乗ってお酒飲んだら、めっちゃ酔ったみたいです。(笑)いつ寝たか覚えてないもの。 ってかめっちゃお酒弱なってるー。 そんでしょうたんカッコいいーってゆうてたら、いつの間にかカッコ良い=きみくんに変換されて『きみ…

ライアーゲーム。

3時間SPいえーい!と思ってお酒用意して見てたらしょうたんが格好良すぎて、調子乗りすぎて飲み過ぎたー。飲み過ぎたってゆうか確実にお酒が弱くなってるんかもー。 めっちゃホワホワします。そんでしょうたん好きーってなってたのに、いつの間にか小脇に…

りばうんど。

きみくん、あたしが見た後の1週間でホンマに4㎏近く痩せてたらしいよー。ホットヨガの力ってすごーい。ほんじゃにの時めっちゃ汗かいてたもんねー。そもそも4㎏はホンマなんかわからんけども。でもすごいすごい。 そんでもうすでにリバウンドしちゃったき…

8年前?

むらさきさんが珍しく問いかけてたので考えた。 8年前って中3かなー。うん、中3にして今と変わらず、雅紀くんが世界で1番理想の人やって思ってた。もうこれ以上の人なんてこの世におらんって確信してました。(笑) そんで亮やんも応援しだしてたんかな…

何度でも。

久々にアラシゴトを読んだらめっちゃ泣いた。この本を開いたら100%の確率で泣くのです。めっちゃ泣く。開いて泣かんかった事がないもん。 そんで、嵐めっちゃ好き!もうなんか好きすぎるよーって暖かい気持になるのです。にゃー。 嵐がこの5人で良かっ…

ライブフォト。

今頃、下に地名が入ってある事に気が付いたー! どうやら4カ所終わる事にライブフォトが出るような仕組みなんかなー。とゆうことは福井から発売の第3段は長崎・新潟・和歌山・兵庫っぽい。なんかこんなん嬉しいねー。 香川で歌うきみくんの写真が早く欲し…

むーむーむん。

めっちゃお腹が痛くてびっくりです。 もーやーよー。女の子なのをつくづく嫌になります。でもおしゃれの幅がめっちゃ広くて楽しいから、やっぱり女の子はやめれません。へい。 昨日のじゃに勉けっこうカット部分があってショックだなー。でも1時間分の収録…

じゃに勉。

痛快エブリデー編集画面にしたままやったからまた録画されてへんかって慌てて録画! そしたらあんれまー!もうあたしが行った時の収録が放送されとるー。 びっくりくりくり。ふふ、この時は幸せ過ぎたなーvv

もわーん。

きみくんが気分屋でぷんすかしつつ悶々しつつ、でも愛おしいと思うのはやっぱりドMかなー。めっちゃ日焼けした感があります。無駄に日焼けした感満載でちょっと笑けました。 そんな有り余ったムンッてした思いで6階まで階段で上がっちゃったあげく、その勢…

an・an。

おしゃれしてヒールも履いてきみくんに会いに・・・・行く前に昨日とは違う前ケータイ買った時のドコモに行ってきました。だって相棒の言葉が気になってー。でもやっぱり言われた事は昨日と一緒やったのでやっぱり仕組みが変わったんかなー。と思って、阪急…

朝ごパン。

玄米パンの賞味期限が危うかったので、アボガドとトマトとレタスとハムを挟んでサンドウィッチしてみました。でかーい。もちろん途中でギブアップ。どん。 でも美味しかったー♡牛乳片手に食べました。健康的ー♡

けーたいさん。

肝心のケータイはというと7月1日でちょうど1年やからもっとだいぶ安くなりますよーって言われてそれまで待つ事にしました。SHとNとめっちゃ迷ったー。でもSHやと機能もほとんど一緒でおもしろくないかなーと思って、それでもそこまでめっちゃ迷って…

ぷいぷいでー?

バイト中にぷいぷいに出てる中で1番苦手な石田えいじさんが来ました。めーっちゃおっちゃんで髪の毛がなんだか寂しかったです。普通のおっちゃん過ぎてびっくり。 バイト終わってあんま目立たないけどでかい穴場のドコモに行って、見積もってもらってたら後…

けーたい。

最近ケータイくんの調子が悪いです。めっちゃすぐ充電なくなるし、勝手に電源落ちて再起動したりします。最悪だー。 やから変えようかと思うんやけど、SHとNで迷ってます。うーん、どっちがええんやろうー?今のがSHやからちょっとNに戻りたい感はある…

天才。

昨日、情熱大陸で水族館の映像を見てたら、昔真夜中の嵐で夜の水族館を図々しくも開けてもらった天才人間・相葉雅紀を思い出した。笑) やっぱり雅紀くんは最強だね。あれはホンマに幻想的で羨ましかったー。そんなん思い出したら真夜中の嵐が見たくなってき…