何度でも。

久々にアラシゴトを読んだらめっちゃ泣いた。この本を開いたら100%の確率で泣くのです。めっちゃ泣く。開いて泣かんかった事がないもん。
そんで、嵐めっちゃ好き!もうなんか好きすぎるよーって暖かい気持になるのです。にゃー。
嵐がこの5人で良かった。年月を重ねる事にそう思うもん。
宿題くんで相変わらずのにのあいの掛け合いとか、雅紀くんに対してドSで突っ込んでいく潤くんの目がめっちゃ嬉しそうなとことか、みんなの雰囲気が好きすぎる。
なんか∞もグループ的にも大好きやけど、ホンマに大好きーって思うけど、嵐はなんかもっと違う気がする。すっごい暖かい、穏やかな気持になる。

そんなもんで、早く夏コンのチケット来てくれーい。