2009-01-01から1年間の記事一覧

しゅくだいくん

ぎゃっ! にのあいが可愛すぎてどうしたらいいのかわかんない! 何これ何これ、何この2人ー!!! いつまでたっても、にのみはまーきが大好きだね!♡ 冷たい人間に自分が王子様人間にモテナイ人間って。(笑) あの先生当たってんだか当たってないんだか‥ …

うたばん

久々にがっちり踊ってにのあいのシンメが見れてなんかズキュンってしちゃった。あぁ、もうこの2人のシンメはやっぱり最強です。 弱り切ってる時に、雅紀くんの笑顔が見れて、 あたし心底やっぱりこの人の笑顔に今まで助けられてたって感じた。

ダメだー。

あかんあかんあかん…あっかーん!!!! 素直になるって決めたのに結局何一つ伝えたい事が伝えられない自分がやだ! もー、このまま終わりにした方がいんやろな、きっと。 もー…自分がどうしたいのかわからん。

とほ

田舎に帰ってきてからろくに外出てない+冷えたからか久々腰の調子がすこぶる悪い。 やだな〜ヘルニア。 そんな最中ヒロたんが結婚てー!なんだかリアルショックです。同い年のヒロくんが結婚に踏み切ったのがかっこよすぎるし、羨ましすぎるけど…ちょっと早…

しあわせの定義

日曜仕事の事に関してはやっとみのと話ができたものの、まぁプライベートも電話でちょっと話したんだけど…会う約束をちゃんと果たしてくれるのか。そして会った所であたしはどうしたいのか。もうこの先みのといても幸せになれないのは分かってるのに、それで…

しゅくだいくん

ふっらふらになりながら行ってきたよーしゅくだいくん。 熱のせいでお家ギリギリに出て100%満足いく服装じゃなかったけど、なんてったって最前でしかもまーきくん側で2時間幸せ感じれたからいいの。これ行けてなかったら完全に死んでたな。念願の「あい…

ふらふら

一昨日服悩みすぎたからなのか、やっとみのと話せた事で1ヶ月張り詰めてたもんが切れて気が抜けたからなのか昨日久々に風邪引いて熱が下がらなくて最低でした。 しかし今日熱で行けないのは嫌すぎるから、とにかく昨日は寝まくって今朝一時的かもしれないけ…

おーのー 

まーきくんを思いすぎてか女の子な日になってお腹痛MAXで死亡_| ̄|○しかし、なんか今日は籠もってたらダメになりそーだったので雨は降ってるけど薬も効いて腹痛マシになったから今からきっしーとご飯食べてきまふ。 その前にまーきクンに会いに行くための服を…

しゅんぶん

昨日まで暑いってぐらい暖かかったのに、今日は肌寒いなぁー。 今週は水木と飲み会だったのもあってめっちゃ早かった。そんなこんなで今学期が終了して、悩みもなーんも解決せずにもやもやして…気付けばあと30分でまーきだよーって\(^O^)/(汗)お家から2…

うがぁー…

前々からお家大好きだったけど、最近前にも増してインドアになってしまっています。飲みに誘われても夜出かけたくないし、常にお家に帰れる選択肢がなきゃなんだかソワソワしてしまう。落ち着かない。+最近寝ても寝ても眠いの。昨日も気付いたら死んだ様に…

きゅ、きゅん

かみじ君が『雅紀!』って呼んだ!きゅん。ずるい!宿題くんまーきくんがピンクのパーカー!きゅん。 やっぱりピンクが誰よりも似合うのはまーきくんだと思う。きゅん。ちなみに今日まーきくん以外にきゅんしたのは舞台挨拶の耳かけしょーちゃん。 まーきく…

てれびらっしゅ

昨日のうたばんは可愛かったけどまーきくんのトーク部分がことごとくカットされてたし、せっかくダンスがかっこいいのにまーきくんの歌の衣装があまり好みじゃなかったんですが…Mステの衣装は最高にかっこよかったので満足(*^_^*)やっぱりまーきくんのダン…

また買ってしまた

実家に帰る前に今日mysticがESTにOpenしたから行ってきたー。ストライプワンピ見に行ったけど、あれはどうもあたしの好みじゃなくてやめた。 代わりにピンクのワンピがかわいくてロンTと一緒に買いました。春やのぉー(*^_^*)

だめだー。

みのちゃん以外の周りからは毎日のように講師やりなって、絶対やらしたげるからて、入れるように担当(みのちゃん)にゆっとくってゆわれて、嬉しいけど、すごくすごく嬉しいけど、現実問題そんな簡単な状況じゃないし、真実を言えないのも申し訳なくて、言わ…

やっと

やっと気持ちが前向きになれてきたんだ。少しずつ笑えるようになって、自分のために進まなあかんって気持ちは前を向いてんのに、

ひなまつり

今日はせっかく女の子の日だってゆーのに、ちらし寿司もあられも食べてない!あられ食べたかったなぁー。去年の今日あそこで働き出したんだなぁーと思うと感慨深いですね。且つ、去年の今頃あばらにヒビ入ってたぁー(苦笑)そんなん思い出しつつ。 今日もあた…

そんなあほな。

あたし今の嵐ちゃんの勢いを甘くみすぎてました。最近は怖くてちゃんと予約してたんやけど久々にめんどくさくて予約せずに今日になってしまって…仕事帰りにタワレコ寄ったら初回限定盤が一個もない…_| ̄|○めっちゃ焦っておかんにTELしてなんとか嵐verの初回…

さみぃー

3月だってーのに何でこんなに寒いのっ!早くポカポカ陽気の中ワンピース一枚でふわふわ歩きたいよー。しっかし、今日も気持ち的にあがれなかった。この悩みぬいた末に答えは待ってるんかな。

がっくし

今年のアラシちゃんのカレンダーはなんだか期待ハズレでがっくしです。去年のワキャワキャした感じのがよかったなぁー。 特に蜷川さんの方はめっきり好みじゃないからきっと使わない。でも本屋では恐ろしいぐらいにバカ売れだったけどね。 昨日入荷連絡お願…

2月ももう終わり

明日から3月だってゆうのに、未だに何も変われない自分。前向きにって気持ちが前に向こうとしても、体調がそれに伴ってこずふとした瞬間に後ろ向きになったり、後悔ばっかが思い浮かぶ自分がヤになる。 笑え笑えーって思うのに。 一年前、今のこの状況を想…

頭が噴火

今日はもう3月だし、本当に4月からのこと決めなあかんと思って仕事しながらずっと考えて、終わった後上司と話してました。とりあえず、幼稚園のバイトの内容調べてもらうことに。 その先に未来があるのかないのか、一人の人間に握られてるなんて嫌やけど……

破産だー

今日mysticからチュニックの入荷連絡も入ったから、ギャザースカートと共に引き取ってきた。かわゆいー。春ですな。これ着て早く陽気な春を感じたい(*^_^*)ついでにE-maも見て、アローズでリュックの入荷連絡お願いしてきたのー。ジャーナルはもうちょい先ま…

えがお

カーテンコールの笑顔が忘れられない。いい意味で変わらない、真っすぐな雅紀くんの演技。 感情が入って泣いちゃうとこ。 挨拶で拙い言葉で話す思い。 話ながらやっぱり泣きそうになっちゃうとこ。 舞台の小道具で遊ぶ変わらない姿。 彼が作った暖かいカンパ…

ぐるぎゅる

相変わらず胃腸の調子がすこぶる悪い。加えて今日は偏頭痛がひどくて、そんな時に限って仕事が一人だし…胃が弱ってるからノーシンも飲めないから最悪だ。この食べたらくだすのホントやだ。何なんだ、これ。完全にストレスなんかなー?しかしヒドイ。 あまり…

ねむねむ。  

眠気眼のまま何故か日記を更新してみる、あたし。 今日は雨だったから電車で通勤したので帰りにGAREに寄ってみた。 NORTHFACEのリュックを見に行ったのに欲しかったやつが売り切れててションボリ。豚さんリュック*1がー…一週間前はあったのに…やっ…

だぬーん

今日は絶賛お粥日和です。 お粥持ってきたけどもう飽きちゃった。でも他の物やとまだ胃に負担がかかりそうだし…スープをすする私。夜は雑炊にしよ。 舞台を思い出して心があったかくなる。ホントにまーきくんの舞台は大好きです。 たーだ、初日まーきくんが…

ばびゅん

只今東京をしゅぱーつしました。 せっかくこんな時間までいたのに、朝からあたしが胃痛で死にそうになって悶え苦しみこの時間…(汗)せっかくの東京が…お休みが…しゅん。帰ったらお粥作ってさっさと寝よ…。昨日に戻りたい。 まーきくんに逢いたいよ。今日は大…

やっぱり

あたしはこの人ナシの人生なんてムリだ。 素敵な舞台でした。 最高の3時間でした。 雅紀くんの作るカンパニーはやっぱり最高に暖かかったよ。 愛しさが溢れてどうしよーもないけど、雅紀くんがくれた暖かい気持ちや優しさで、 素直に頑張るー!

[相葉雅紀]やっぱりあたしはこの人ナシの人生なんてムリだ。 素敵な舞台でした。 最高の3時間でした。 雅紀くんの作るカンパニーはやっぱり最高に暖かかったよ。 愛しさが溢れてどうしよーもないけど、雅紀くんがくれた暖かい気持ちや優しさで、 素直に頑張…

いってき!

完全に気持ちの切り替えできぬまま東京に向かっています。気を抜くと常に涙目。 まーきくんに素直になれる力もらって、帰ってきたら絶対絶対素直になる! でも、今日は全部忘れて千葉で紹興酒パーリーだ\(^O;)/