うがぁー…

前々からお家大好きだったけど、最近前にも増してインドアになってしまっています。飲みに誘われても夜出かけたくないし、常にお家に帰れる選択肢がなきゃなんだかソワソワしてしまう。落ち着かない。+最近寝ても寝ても眠いの。昨日も気付いたら死んだ様に寝てた。起きた時に今が何曜日で何時でどこかさっぱりわからんくて、めっちゃ焦ったもん。はぁー。


でもって、悩んで悩んで答えが見つからないから自分の事でいっぱいいっぱいになって心に余裕がない。はぁー。気付いたらもう3月半分終わっちゃったし、来週で今学期終了だし、あたしの春から決まってないし…


そんなもやもやなまま、また週末。

今日仕事場でなんか同じ係の人がプレゼントくれるから何かと思ったら、そうか明日はホワイトデーだ!あぁー…結局みのちゃんに渡せないままだったなぁ。


でも今はプライベート抜きにして、ホントに話しやんと。


悩みすぎて大好きな服を見ても何もときめかない。


きっとこの週末はずっとお家でころころするかな。んー…すっきりせえへんなぁ…。