2008-01-01から1年間の記事一覧

やばい

2人で出かけるのにこんなに会うのが嫌なの初めてだ。登校拒否な子の気分‥どうしよー重症だよ、これ。

さらば東京

新大阪ゆきの新幹線に今乗りました。昨日の国立も今日のSeaも最後にパラパラ降る程度でなんとか雨は免れて大満足。国立を走りまわる雅紀くんを見るとホントに感慨深くて、それだけで涙が出て、最後に雨がちらつく中で会場が一つになって盛り上がる瞬間ホント…

いってきます。

今週も新幹線の中でやんす。グッズは4日にりんちゃんが買いに行ってくれたので、のんびり。 久々のまーきくんにドキドキであり、楽しみで仕方ない。でも嬉しい事と悲しい事が一気にあって完全に涙腺が壊れてどうしようもない。

夜行バスの中からこんあいば。

とりあえず、ラストACレンジャーで締めるとかずるいっしょー! ビックリしすぎて、はしゃぎすぎて完全燃焼だよー。サプライズでしてやったりなブラックの顔が忘れられません。やっぱりそんな侯ちゃんがだいすきです。あんな嬉しいレンジャー松竹以来だった…

腰いたひ

ずんくん25歳おめっとー!そんで、まーきくん!嵐くん!24時間頑張って! そんな今日は長野観光でやんす。昨日侯ちゃんはぎっくり腰になってました。にゃひ。明日はオーラスだーい。

ねむい

新大阪でやんす。9時発ののぞみでやんす。久々の新幹線でやんす。来週も乗るでやんす。 もー既に眠すぎてぐたり。月曜を考えてぐたり。でも朝からまーき*1が見れて幸せでした。いってきまーす。 *1:ずーむいん

あれれ

湯原温泉旅行がIKEAに家具を見にゆく、なんとも地元デートに大変身でやんす。ただ、昨日から本気でめんどくさい。

デートの切符♡

やっと国立のチケットが届きました♡もうまーきくんに会えると思うとそれだけでにやけちまう。国立なんて広すぎて席がどうなんかとか全然分からんけど、グッズが楽しみすぎるー!ポンチョって何だ(笑)ミニ団扇も復活しちゃうし♡Tシャツも2種類だし。久々…

やっぱり

明日の旅行は中止になったぜー。 普通のデートになっちまったぜーい。あーぁ、やっぱりわからんなぁ。

あいたたた。

昨日は久々にりょーちゃんと呑みに行ったら、完全に飲み過ぎて二日酔いです。こんなに次の日まで残るまで呑んだの久々すぎるんだけど。でもくっだらない話しながら飲んで食べて楽しかったなぁ。久々にマクドも行ったし。たーだー、飲みに行く前にバッティン…

もう無理なんかね。

些細な事でこじれました。あたし一人だけかもしれんけど。 何考えてんのかさっぱり分かんないのと、あたしの素直じゃないのがぶつかってもう全部めんどくさくなった。やっぱりあたしに誰かと一緒に歩いて行くのは無理なんかなぁ。。。ただ一緒にいて、ただお…

なんとまぁ

今日はきよちゃんとユニバに行く予定が、全く連絡が付かず…何事かと思えば彼女は完全に寝坊して夕方の4時に起床しました。おうのう。 結局ご飯を食べにいってふらっとして帰ってきたのです。もうちっちゃいおっちゃんには適わんぜよ(笑)しかし欲しかった…

現実っていや。

昨日の夜中北海道から大阪に戻ってきました。神戸空港に着いた瞬間温度と湿度で一気に現実に引き戻されました。もう夏の間ずっと北海道にいたかった……(涙) あっちは基本20度以下で長袖がないと寒くて寒くて、でも湿気もなくて風が爽やかで最高だったよー…

昨日から

北海道はでっかいどー! 寒いと思うぐらい涼しいです。快適だー(*´-`)

きゃりーちゃん

ついに四輪キャリーちゃんを買いました。普通に2万とかするやつが香川のイオンで半額だったのです。ホントはあーばさんと同じのがよかったけど高い。高いよ、まーきくん。てなわけでショッキングピンクなちょっと大きめのにしましてん。最後まで小さいのと…

きちゃったよーて!

甲子園いえい!青春いえいっ!

バスの中です

2日間だけ大阪に戻ってきまーす。雨が降らなかったら甲子園だー。夜は10日ぶりに再会だー。明日は淀川花火だー。いえい!えいとの日なのにOFFな侯ちゃん(@レコメン)、大阪におるんかな。(笑)

もんきー

ぞぞで注文した限定モンキーちゃんが届きました。新モンキーちゃんはアローズでは売ってなくて、ギンガムチェックシャツに眼鏡にリュックで超絶かわゆい。かわゆすぎてキュンキュンキュ=(*´∀`*)⇒ン

京セラ

アリーナでした。夏ツアー今のとこパーフェクトアリーナいえいっ!あとは長野だけだーい。たーだアリーナ埋もれたら怖いなぁー。 そんで、今年は∞運がいいのか嵐運がめっきりさっぱりです。あーん、まーきくん(涙)

うぅーん

人を信じる事って難しいねー。

すっかり

夜型生活に戻りつつあります。せっかく仕事始めてから元に戻ってたのになぁー。しかも化粧水を2週間前ぐらいに変えてから肌の調子が悪い。ので、昨日元どおりのを買ってきました。同じルミちゃんなのになぁー。あーあ、4千円無駄になっちゃったよ凹

かみじくんは太陽です。

ちゃっかり、上地くんのフォトエッセイを買ってあっとゆう間に読み切っちゃいました。読みおわったらホッぺに何本もの川と心になんだかあったかいものが残りました。 元気がなくなったら読みたいって思える本。心がリセットされる本。ありがとうって伝えたい…

きんだいち

帰省してから念願のきんだいちを見ています。あぁーやっぱり金田一は剛だよー。もう楽しくて仕方ない!はじめちゃんが大好きすぎるー。

おーまいがっ!

長野のバスが満席でダダ凹みです。いえい。もー何でー。 そんで昨日帰ってきたら部屋に24TVのTシャツが置かれてました。黄色が予想以上にどぎつくてびっくり。ピンクは可愛かったよーん。たーだやっぱりデザインが好きじゃないけどね。でもCMであらしくん…

やまだ

りんちゃんが黒髪で並んだやまだが可愛い可愛い言うので早く見たくて見たくてうずうずです。黒髪やすくん!やすくんの金パ以外っていつぶりだろ?ふとん以来? でも結局行って見ちゃうのは侯ちゃんなんだろうなぁ(笑)

昨日は

ケータイを変えて(薄っぺらさにドギマギ)、もんたがお休みを取ってくれたので、一緒にプラネタリウムに行ってきました。いぇー。時間があったからオムニマックスも見たら超絶眠くなったぜ。いぇー。(笑) 結局その後、ご飯食べてもんた宅で旅行の日程場所決め…

もやもや

すんごいもやもやします。 やっぱりあたしは焼き餅妬きすぎるんかなぁ。。。。電話してきてくれたのは嬉しいけど、その理由が嫌だよ。もう嬉しいはずなのにもやもやする。やっぱりあたしはB型とは合わん気がする。一緒にいたらいるだけ嬉しさと比例して辛く…

しゅくだいくん

何あれ!はないちもんめ楽しすぎる!可愛すぎる!いやーん!一緒にしたいよー。まーきが可愛すぎてキュンキュンしすぎてあたし死にます。いえす。 あぁ愛しいのぉ。。。。。

かみなり

今日はりんちゃんの誕生日プレゼントとケータイ見に行こうとしたら雷がすごくて怖くて怖くてしょぼんでした。なんなんだよ、あの雷……無理ー!!雷が年々ダメになってる。もう心臓ビクビクですねん。おさまってから6時ぐらいに出かけて、プレゼントはちゃん…

どうもときょうだい。

久々に堂本きょーだいを見たらゲストがあさみちゃんで金田一の映像が流れててものっっそい懐かしくなった!あの頃金田一が大好きで映画もすぐ見に行ったなー。ってゆうか剛が大好きだったんだなぁ。もうあの頃にあたしは金田一が一番だったもん。 久々にめっ…