2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コン

やったーい! 夏コンけってーい♪嬉しいよー今度こそ城Hだーい。香川にはこんかなー?どきどき。 やっぱり夏は嵐がないと落ち着かんもんね。今年の夏は忙しくないそうだーい。やっほ☆

只今。

夜行バスに乗ってますー。1人やから暇ー。でも隣がおらんからラッキーらっきーらっきーまーん!! 眠れますように。

まるこぽろり。

マルちゃん密着ー!エブリデイ初日の日やから4月3日かな??かわいいかわいい。相変わらず、全身黒ずくめでした。笑)ラガールカード大活躍やーんか♡ でも優しいー♡まだちゃんと受けやってんねやー。きゃっきゃ♡マルちゃんいっつも優しいね。でも亮ちゃん…

SA!

信五さんのルックスが・・・・!!(゜∀゜||||)ガビーン ショックだよーう。嫌だよーう。すん。衣装もなんかおかしい。 でも、みんなの前で子供になる信五さんがちょっとかわいかった。笑) TDLにご飯食べに行くなんて贅沢!*1羨ましい!! *1:タッキーの…

47ツアー。

大阪以前までの当落が始まったわけですが! 無事香川両部取れてました!いえーい。よかったよー。もうね、1公演だけでも取れたらええ方やんなーって思ってたからちょっと拍子抜けやったり。でも嬉しいの。 でもよく考えたら四国にわざわざ渡って来る人おら…

ねーむーいー。

ものすごい眠くて気持ち悪いです。 でも教育委員会に行かんと。れっつごーう。

なるほど。

この前のほんじゃに最終回のおもしろ実験。あんまり印象無いってゆうか、そこまでおもしろく感じんかったんは何でやろうって思ってたんですが。 他の人のブログを読んで気付いた。 うん、雅紀くんのおバカ実験*1に慣れてしまってたからやん。笑) 確かにあん…

最終回。

・化学実験! ・みんなに放置されるきみくん。すねる。TVに映らんって騒いでるけど、ちゃんとぬいてもらってるやん。このちゃっかりものめっ! ・亮ちゃん帽子飛ぶかもって自分で振り作らんでも。笑)空気飛ばされた亮ちゃんが素すぎておもしろかったー。…

えぶりでー。

マルちゃん髪切ってる!かわーいいー。今日は衣装も似合ってるし。 やっぱりマルちゃんは髪が短いのがかわいー。

宿題くん。

しずちゃん!羨ましい!そんなん伝えれるなんて羨ましい! もー雅紀くんかわいいなー。かわいいなー。しょぼん。 そんなに絡めて!あたし好きだって伝えるだけで夢だよー。しゅん。何であんなに雅紀くんは最強なのー。 絡まれてる雅紀くんを見て楽しそうなに…

へいへいへい。

あーん!後ろのにのあいが可愛い!可愛すぎる!にのみーのしばきは愛がこもってるなー。 ドリンク倒してしまう雅紀くんがかわいいの!でもあれにのみーが倒してなかった?苦笑) もう横山会の話聞く時の嵐がめっちゃ笑顔。もう楽しいなー。 ねね、侯くん。思…

ドームコン2日目。

今日も目一杯のおしゃれをして、精一杯楽しんできます! 頭もお団子にしたのー♡この前BEAMSで買ったスカートも履いたのー♡ もうどうしよう!今日が終わったら生きていけるでしょうか?? そんなん考えても仕方ないね。目一杯目の前の雅紀くんと楽しみま…

にのあい。

パンフレットの2人がいちゃこいてる! このおばかさん!かわいいなーもうっ。 あたしもまーぜーてー。

どうしようもない!Part2!!

昨日もってゆうか今日か。寝れたの朝の6時過ぎでした。 そして相棒のメールで一時覚醒したらお昼過ぎてしもてた。またやーって、ここでいつもなら引きこもって終わる一日ですが。今日は終わらんっ!ふが。 嵐です!嵐です!嵐でs・・・(ひつこい。笑)そ…

どうしようもない!

明日は嵐コンやからOneのDVDでも見て寝ようと思ったら、どうしようもないくらいスカJの大型トラックの回が見たくなった!で、探したら本編は見つからず・・・凹んでたら総集編で信五くんがピックアップしてくれててありました。車を運転するきみくん…

最高です!

コンサートホンマに楽しかった。 ドームをここまで盛り上がれる暖かい雰囲気にできる力をつけてきた嵐にホンマに惚れ直しました!本当に幸せを感じました。雅紀くんが大好きです。

番協。

また落選したよー。ぐすん。 最近全滅ー。ってか、メール応募になってから全滅。凹 もう8月まできみくんに会えん気ぃする・・・あーーん!もう亮ちゃんと同い年じゃトシなんー??しゅん。 きみくんに会いたいよー。

読みました。

そのときは彼によろしく (小学館文庫) [ 市川拓司 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 709円すごい次に次に読みたくなった。 そこには愛が溢れてました。すごい強い愛。友情、家族愛、愛情。 やっぱ…

仁くん。

帰国したようで。わざわざ事務所からメールが届いたり。 ちょっと、この差に愕然とした。

オールナイト。

実家に帰ってたので昨日久しぶりに聞きました。 今回はリスナーと電話で悩み相談。やったんやけど、喋らんリスナーやら、二股を鼻にかけて喋る年上さんに旬くんも会話止まったり。なんや沈黙の多い2時間でした。 でもやっぱり彼は正直な人間ですね。二股さ…

4月19日。

ゲームに『なんやねん、お前!』ってゆうきみくんにキュン♡ あたしと同じタイプのようです。笑)大好きだぴょん。

BBQパート2。

バーンストライプをつける練習! ・のっけからきみくんに擦り寄る亮ちゃん。どんだけきみくん好きやねーん。 ・まずはパンで練習。みんな悪戦苦闘。ちょっとすんなり冷静にできるマルちゃんが素敵。 ・綺麗にできて喜ぶ白子豚(25)。『先生見てー!これでき…

しょぼん。

明日大阪に戻ろうと思ってたら女の子の日になった!お腹が痛いー。すん。 嵐とかぶるやんかー! 最悪・・・・・。

ばんびーの。

何で潤くんってこんなに自信満々の役ばっかなんやろうね。苦笑) それをおかんにゆったら『そんな子なんちゃん。』とサラリと毒を吐いた。笑)あたしも見ながらちょっとイライラしたし。 ちょっと期待ハズレかなー。花男みたいに、次も早く見たーいっていう…

だんだん。

髪の毛がなじんできたー!やっとちょっと良いかもって思ってきました。でも髪洗ったりすると量が寂しく感じるけど、似合ってると思うの。うん。この前までさんざん文句ゆーてたのにね。苦笑) やっぱり2年以上あたしの髪を切ってくれてるだけあります。ヒロ…

むちゃぶり。

山田がロケハンの今回。やっぱり2人やと寒い。笑)でも心は温かいね♡でもマルちゃんの横顔がぶ、ぶsa・・・笑)何で髪伸ばしてるん!ばかん!ロン毛グループになるつもり??今すっきりしてんの、きみくんと亮やんだけやーんか。*1信五くんがまだ素敵な髪…

おめでとう

ズッコケ男道、オリコン初登場1位おめでとう!! 本当に大きくなったね。これからも昔を忘れずに、自分達らしさを忘れずに突っ走ってね。今までもこれからも∞らしく。 ホンマにおめでとう。 8→1

ぷいぷい。

2週間焦らされてやっと放送!もうモモコさんが嬉しそうで仕方ない(笑) 焦らされたかいがあったのかなかったのか‥。以下感想!

関ジャニ通信。

にゃー!ロスト見てて途中から聞いた。 メンバーは、信五くん・きみくん・章ちゃん・ボン。 ズッコケの曲紹介をキーワードを入れてしていくコーナー。きみくんが噛むし自分で笑ろてしまうし、ぐだぐだやった。笑) 門限の話になって、みんな6時ぐらいやった…

やっと。

髪の毛慣れてきた! このまま早く伸びてしまえい!!