どうしようもない!

嵐いってきます♡



明日は嵐コンやからOneのDVDでも見て寝ようと思ったら、どうしようもないくらいスカJの大型トラックの回が見たくなった!で、探したら本編は見つからず・・・凹んでたら総集編で信五くんがピックアップしてくれててありました。

車を運転するきみくんがかわいいです。
格好いいです。横に乗りたい。
あの上手くはないけど危なっかしい運転の横で『もうっ!』って言いたいー。
もう!ってハラハラしながら横を見てたい。顔を見ながら愛おしくなるの。運転する姿大好きー。原チャよりも車の運転のがかっこいいもん。だって原チャはただのヤンキー。笑)

すきすき。今、きみくんに会いたくてしょうがないのですよ。

それにしても本編はどこやー。
『俺4回落ちたもん!』が聞きたいよう。すん。