2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がっくし

今年のアラシちゃんのカレンダーはなんだか期待ハズレでがっくしです。去年のワキャワキャした感じのがよかったなぁー。 特に蜷川さんの方はめっきり好みじゃないからきっと使わない。でも本屋では恐ろしいぐらいにバカ売れだったけどね。 昨日入荷連絡お願…

2月ももう終わり

明日から3月だってゆうのに、未だに何も変われない自分。前向きにって気持ちが前に向こうとしても、体調がそれに伴ってこずふとした瞬間に後ろ向きになったり、後悔ばっかが思い浮かぶ自分がヤになる。 笑え笑えーって思うのに。 一年前、今のこの状況を想…

頭が噴火

今日はもう3月だし、本当に4月からのこと決めなあかんと思って仕事しながらずっと考えて、終わった後上司と話してました。とりあえず、幼稚園のバイトの内容調べてもらうことに。 その先に未来があるのかないのか、一人の人間に握られてるなんて嫌やけど……

破産だー

今日mysticからチュニックの入荷連絡も入ったから、ギャザースカートと共に引き取ってきた。かわゆいー。春ですな。これ着て早く陽気な春を感じたい(*^_^*)ついでにE-maも見て、アローズでリュックの入荷連絡お願いしてきたのー。ジャーナルはもうちょい先ま…

えがお

カーテンコールの笑顔が忘れられない。いい意味で変わらない、真っすぐな雅紀くんの演技。 感情が入って泣いちゃうとこ。 挨拶で拙い言葉で話す思い。 話ながらやっぱり泣きそうになっちゃうとこ。 舞台の小道具で遊ぶ変わらない姿。 彼が作った暖かいカンパ…

ぐるぎゅる

相変わらず胃腸の調子がすこぶる悪い。加えて今日は偏頭痛がひどくて、そんな時に限って仕事が一人だし…胃が弱ってるからノーシンも飲めないから最悪だ。この食べたらくだすのホントやだ。何なんだ、これ。完全にストレスなんかなー?しかしヒドイ。 あまり…

ねむねむ。  

眠気眼のまま何故か日記を更新してみる、あたし。 今日は雨だったから電車で通勤したので帰りにGAREに寄ってみた。 NORTHFACEのリュックを見に行ったのに欲しかったやつが売り切れててションボリ。豚さんリュック*1がー…一週間前はあったのに…やっ…

だぬーん

今日は絶賛お粥日和です。 お粥持ってきたけどもう飽きちゃった。でも他の物やとまだ胃に負担がかかりそうだし…スープをすする私。夜は雑炊にしよ。 舞台を思い出して心があったかくなる。ホントにまーきくんの舞台は大好きです。 たーだ、初日まーきくんが…

ばびゅん

只今東京をしゅぱーつしました。 せっかくこんな時間までいたのに、朝からあたしが胃痛で死にそうになって悶え苦しみこの時間…(汗)せっかくの東京が…お休みが…しゅん。帰ったらお粥作ってさっさと寝よ…。昨日に戻りたい。 まーきくんに逢いたいよ。今日は大…

やっぱり

あたしはこの人ナシの人生なんてムリだ。 素敵な舞台でした。 最高の3時間でした。 雅紀くんの作るカンパニーはやっぱり最高に暖かかったよ。 愛しさが溢れてどうしよーもないけど、雅紀くんがくれた暖かい気持ちや優しさで、 素直に頑張るー!

[相葉雅紀]やっぱりあたしはこの人ナシの人生なんてムリだ。 素敵な舞台でした。 最高の3時間でした。 雅紀くんの作るカンパニーはやっぱり最高に暖かかったよ。 愛しさが溢れてどうしよーもないけど、雅紀くんがくれた暖かい気持ちや優しさで、 素直に頑張…

いってき!

完全に気持ちの切り替えできぬまま東京に向かっています。気を抜くと常に涙目。 まーきくんに素直になれる力もらって、帰ってきたら絶対絶対素直になる! でも、今日は全部忘れて千葉で紹興酒パーリーだ\(^O;)/

どんぞこ

最後まで、本当に最悪な結果になるまで素直になれないあたしは、結局あの頃からなんにも成長できてないんだと思う。昔の日記を読み返して、みのちゃんのことがどれだけ好きかわかったのに。 一緒にいれるだけで、笑顔をみれるだけで幸せだったのに。どうして…