ぐるぎゅる


相変わらず胃腸の調子がすこぶる悪い。加えて今日は偏頭痛がひどくて、そんな時に限って仕事が一人だし…胃が弱ってるからノーシンも飲めないから最悪だ。

この食べたらくだすのホントやだ。何なんだ、これ。完全にストレスなんかなー?

しかしヒドイ。


あまりに体調悪すぎて、せっかくmysticからお願いしてたスカートの入荷連絡あったのに直帰でした。売り切れませんよーに。しゅん。




素直になるって決めたのに、前に進むって決めたのに、どうしたらいいかわからない。

明日ちゃんと話できるかな。


こんな体調悪くても、みのちゃんに会いたくて、心配になる自分がやだ。


あーあ、わけわかんない。