2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SP

どえー!!つ、つつみさーん!!(汗) ちょっとどないなってんのー!おかだ君気付いたのに…それで終わりなんかぁー凹これで最終回はひどい…スペシャルに期待しましょう。思わずおかんに電話しちゃったよ。

生きる意味

初めてちょっとぐりーんを近くに感じた気がする。 あたしがすぐに考える生きる意味。最近もまたそれを考えたりしてるのもあるし、ずっと「自分の周りの人が死ぬよりも先に自分が死にたい」ってゆってるような子だから、余計に今日の更新は身に染みたなぁ。人…

えいぶる

翔ちゃんがかわいくて仕方ない。まさか翔ちゃんがえいぶるのCMするなんてなぁ。すこぶる可愛いじゃないか!マキシマムじゃないか!ちなみに合格verよりも就職verの方が好きです。ちょっとヘタレな翔兄ちゃんがすきだー。

やっとこさ

いま大阪に戻るバスに乗ってみた。既になんだか切なさと偏頭痛で泣きそうなんだけども。 あたしはいったいどうしたいんだ…。凹

1月15日

なんていっていいかわかりません。あたしも結局同じことしてるんだって気付いた。わかってたけどわかってたけど…やっぱり何を理由にしても過ぎてしまえばいいわけにしかならないよね。ちゃんと向き合わないと。 あまりにも色んな事がかぶりすぎて他人事には…

こてん

きゃぷてんが個展だって。うわーちょっと興味があります。何で東京だけなんだよー。さとやんの絵が見たいよー。うー大阪もやってくれんかなぁ。

おめでとうございます。

気付けば実家に帰ったりなんやでこっちを放置気味にしておりました。今年初ですね。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もゆるーくマイペースに生きていこうかと思います。ので宜しくお願いします♡更新しない間に色々と、宿題君の収録や…