生きる意味

初めてちょっとぐりーんを近くに感じた気がする。
あたしがすぐに考える生きる意味。最近もまたそれを考えたりしてるのもあるし、ずっと「自分の周りの人が死ぬよりも先に自分が死にたい」ってゆってるような子だから、余計に今日の更新は身に染みたなぁ。人はなんのために生きるのか。

きっとそれって一生見つけれないのかも知れない。
見つけるために生きるって人もいるのかもしれない。
でも……まだまだそれもわからないです。
きっと誰もがぶつかる事かも知れないですね。

でも今そうやって向き合えている、ちゃんと大切に素直に言葉を紡げているぐりーんは不謹慎だけど羨ましいです。お母さんが無事元気になります様に。お母さんの笑顔が見れます様に。


久々に小さい頃よく入院してた時の事を思い出した。
嫌だったな。寂しかったな。


しかし……あれ更新した事で攻められてるのは何だかなぁ。
ちょっと攻める人の心が寂しいです。