2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜公演。

侯くんもMCで嬉しそうに『相葉にニノと呑んでるから来なよ』って言われて行ってたーってゆってたみたいです。あはは。あいばかな侯くんに乾杯♡きゅん。それでも横山会とか行っちゃてたみたいやけど。もー相葉会やって! それにしても、『ニノと2人で飲んで…

DS

昨日、久々にDSのソフトを買いました。太鼓でドンと迷ったけどずっと欲しかったマリカーにしたらアホほどおもろいです。ふふ。 でも、あたし昔からマリカーしたらすんごいうるさいです。1人で『うわ!』『ぎゃっ!』『こんんやろー!』とか言っちゃいます…

ついかぁー!!

また追加ってどないやねーん!またドームってどないやねーん!うわぁーん、お金がナスだよー。(涙) 大阪ドームは行くけど‥‥東京ドームどないしよー!!1ヶ月に2回も東京行く余裕はないかも‥‥しょぼん。

にのあい。

昨日、終わってから2人でご飯に行ったとか素敵すぎるー。久々ににのあいが2人で出掛けた話が聞けて嬉しいよー。それだけで心がホクホクする。雅紀くんと行っても財布を出さないにのみーがかわゆいよ。2人の空気が好きすぎるよー!!きゅん。しかも、そこ…

わおう。

横浜からセットリストにLIFEが加わったみたいでワクワク。あの曲大好きやから嬉しいー。 そんで久々にポ籠ロなんて買ったよー。かわゆい。 翔ちゃんに『先生ついに生まれましたか!』とかゆっちゃうにのみがかわゆい。 自分の大半は減らず口とかゆっちゃ…

むかっ!

このままじゃ寝てまうと思って2時間早いバスに乗ろうとギリギリに変更しました。そしたらね、バス発車しやがって乗れなかったの!研修生かしらんけど普通運転手に伝えるじゃろがぁーい!そんでゆったら2回目の変更になるんでキャンセル料がいるゆーし!意味…

ねむいにゃー。

今おうちに帰ってきまた。 害虫駆除と言うなのただ働きですがな。うーうー眠いー。寝たらバスに乗り遅れるからこのまゆきます。うん。こんなに働いてもお金でないんですよー。なんてやつだ! もーこれはロックちゃんに過ごした時間はプライスレス!! バスの…

天神さん。

昨日行ってきました。 もーラストがめっちゃ感動的!!めっちゃ綺麗だったよー。写真にするとやっぱりしょぼいから残念だけど、めっちゃ綺麗だったです。あれで、人がもう少し少なかったらなー。 やっぱり花火は実家の真上で上がるみろく祭りが1番です。 さ…

もうどうしようもないの!

どうしようもなく、気持ちが10月から戻ってこなくて、無理矢理戻しても8月の名古屋に心がタイムリープして困ってます。うにゃ。ここまできたらどうやって自分を引き戻したらええのかわからんよー。あわあわ。 結局名義も増やしちゃったし!でも失敗。こっ…

まるる。

昨日のエブリデーを編集しつつ見てたら、まるるが広島で撮影した渋やんとチンパの写真が出てました。それ見てちっさいコンビの頭がすっきりしてて可愛かったです。 なんかみんなが長い長いゆうから、また少ししか切ってないんやと思ってたけど、けっこう短い…

久々に。

潤くんがかわいい。昔の潤くんを思い出して今のドSと比べて見たら今もめっちゃかわいいやんって思ってしまった。潤くんかわいい。嵐かわいい。 雅紀くんのまわりはあったかい。 ハウズイットしたらまたアラシックがひどくなっちまったよ。そんな気分のまま…

少しなの?とってもなの??

急に優しくって少しバカな雅紀くんが見たくなってしまって、いざNOWしちゃっていますがな。 そしたら雅紀くん可愛くってとってもバカであたしはそれを見ただけで幸せです♡ きっとあたしの中で、その人が笑ってるだけで、幸せでいてくれるだけで幸せなのは…

秋物ー!!

mysticのショートブーツとウエスタンブーツが欲しくて欲しくてうずうずです。 香川から戻ってきたら買ってやろうと思います。そんで秋物が欲しくて今からうずうず。気分はもう10月の東京に飛んでいってしまってますん。気ぃ早いー早いー。 でも!だから9…

AAA

バイトに行く前に1人AAAしてますがな。初回特典見てますがな。 やっぱりこの時の雅紀くんはアイラインがキツイよーう。じっくり見たらBlueの時の衣装がレース満載でわらけてきますよー。(笑)嵐の衣装ってめっちゃいい!て割合とえー!それ失敗やろ…

なんだかなー。

最近、色んな人に「痩せたな」とか「窶れたな」とか「あいかわらずヒョロヒョロやな」って言われます。これって喜んでええものなんか?よくわかりません。 でも、最近また立ちくらみ率が上がってきたのも事実。やばいなー。夏バテが始まるのかなー。でも食欲…

なかま。

『お前の帰ってくる場所はちゃんと俺らが守ってるから』 だって。(嬉涙)仲間っていいね。 心配ないね、この人たちは。

ちぇすと。

チェストが見たくてずっとGの嵐見てるけど、見つからーん!あう。 やっぱり録れてなかったんかなー。凹 ちぇすとがもう1回見たいよー!!涙。

のう!

ここ3日間ひたすらDの嵐見ちゃって泣いたり笑ったり大忙しです!わお。これはもう予想以上すぎて切り替えができない事が確実になってきたよ!やばいヤバイYabai!!! 大脱走しなくちゃダメなのに、聴いてるのはTimeのセットリスト!いえい。やっ…

Aの嵐

舞台決定おめでとーう!って事でAの嵐で相葉祭りをしてみました。 そしたら余計に早く雅紀くんに逢いたくなってしまいました。わん!翔ちゃんがライバルに見えちゃう!時間が流れるたびに翔ちゃんがアイバカになる様がおもしろくてしかたない(笑) そんで…

忘れられない人。

うにゃー!まーたん舞台ってどうゆう事ー! 昨日あたしが燕のいる駅を読み返してたからなの?そうなの?(笑)あの千秋楽であたしを泣かせまくったみたいに、また泣かせるのー?雅紀くんの舞台は演技といううよりも、雅紀くんの頑張ってる姿と、雅紀くんが作…

どんどんどん。

気分が嵐すぎて、ふぬけ状態です。 ひたすら嵐コンに居座りたくて仕方ありません。2日までに切り替えられる自信がまったくないよー。そんな頭なもんで朝は起きれず、そんでゆるーい気持ちで夕方も訪れたため、裕くんに会うタイミングを空振りしました。いえ…

ただいま!

ちょうちょうちょおーう!楽しかった!!完全燃焼です! しっかりアイバカになりきってきました。もう楽しすぎるよ嵐くん。かわいすぎだよ、雅紀くん。みんなが好き過ぎるよう!翔ちゃんは今日もっせっせとZEROに向かってゆきました。 翔ちゃんの色紙が…

いえい!

グッズの列が恐ろしい‥‥‥ 並んだの早かったので比較的前の方で欲しかったもの無事買えました。むしろ無駄な物買ってしまった気がする。 だって今回全部可愛いんだもん!雅紀くんの写りが可愛いんだもん。パーマかわゆい‥‥‥(照)グッズでこんなにお金使うなん…

ぐっずさん。

結局薬局、並んでます。 6時起きです、2時間睡眠です。7時すぎに着いたけどすごい列だわ。 めっちゃ眠いー。めっちゃあたし何やってんねやろーって自問自答しちゃって大変だ。こんなんするん何年ぶりだろ。 眠くて死にそーだ。

台風さん。

すっかり通り過ぎた見たいで、太陽が見え始めてます。 らっきー♪これで無事にハリーポッターも見てこれます♡そんで心配された嵐コンよりも∞の方がやばそう。今静岡県ら辺通過中ですって。 無事にライブが終わりますように。

わーおわーお

ストラップとペンライトと潤くん団扇が既に売り切れ続出らしいにゃー。えーえーえー、ドームコンでの経験を生かして大量生産しといてよう・・・すん。めっちゃ並ぶんとかめんどくさい。いつからこんなに人気者になったの嵐くん。いままで開演5分前に行って…

チケット。

届きました。再追加のくせにめっちゃ悪かった。またもやモアチャンの方が席が良いって方式でしょうか。でも予想通りやったから別にいいや。普段のあたしの席運はこんなもんです。香川が両部とも良すぎたから余計だ。この調子で大阪も悪い事でしょう。 でもい…

ぐっず。

やっぱりいつもとちがう場所で並んじゃってるみたいや。 そんで、うちわとペンライトだけジャニショでも販売って・・・・またペンライト違うんかーい!!にゃう。予想外の出費になりそうだ。でもパーマ雅紀くんを期待です。ふふ。

ツアースタート

ついに嵐の夏が始まります。 やっぱり初回は行きたかったなー。すん。オーラスよりも初回に行く女ですあたし。嵐が大阪からスタートの時は絶対初回は入ってたのに・・・まさか取れない日がやってくるとは。 台風が!まさに嵐が来ちゃってるけども!それ以上…

プレゾン。

りょうちゃんが見に行ったみたいですね。 泣いてたってきいて、それだけでこっちまで泣いてしまったよ。りょうちゃん、ヒヨの晴れ舞台はどうだった?流した涙が答えやんね。 いつかまた、同じステージに立てる。その日があの頃よりも近くにある。それだけで…