にのあい。

昨日、終わってから2人でご飯に行ったとか素敵すぎるー。久々ににのあいが2人で出掛けた話が聞けて嬉しいよー。それだけで心がホクホクする。雅紀くんと行っても財布を出さないにのみーがかわゆいよ。2人の空気が好きすぎるよー!!きゅん。

しかも、そこにきみくんも合流してきたとか‥‥。あれ?いつもなら嬉しいのに、あんまりウキウキしない。何でだー?久々ににのあいの2人にテンション上がった後に聞いたからかなー?うーん、嬉しいけど、妙な感覚。
いつもなら侯くんの相手が羨ましいけど、相手が雅紀(嵐)くんとなると‥‥。今回ばかりは侯くんが羨ましい‥‥。にのあいとご飯いいなー。
てゆーか‥‥やっぱり相葉会でいいやんか。(笑)