[嵐ゴト]あらしちゃん。あー最近少しましになってたのに、また面白くなくなってきたー…。やっぱTBSのこの感じ嫌いだわー。もう、見てるのも嫌だ。やっぱレギュラー1本でもいいから深夜枠、あらしくんたちのみの番組に戻してほしいなー…。[おしゃれ]でぃずに…

日本

どうしたんだ、日本。 毎日本当に暗いNEWSばかりで気が滅入るばかりです。それでも絶対に目をそらしてはいけない。きちんと受け止めて生きていかなければならない。そう思います。本当に本当にこれ以上被災者が増えませんように。 zozoのチャリTシャツを買っ…

地震

どうかどうか行方不明になっている少しでも多くの方が無事でありますように。私の周りの方々は皆無事でした。 一時、茨城に住むまやちゃんと連絡が取れなくて本当に心配しましたが、仕事で東京に出ていたので無事だったようです。それでも東京もすごい揺れで…

結婚式

土曜日にちーこの結婚式にさきと行ってきた。保育所から中学までずっと一緒やったから、なんだか変な感じでした。 ホントにみんなそういう年頃なんですね。 なのにそんな傾向微塵もない自分にがっくし。やばい。式後も、取ってくれていたホテルでさきとまっ…

あらしちゃん

あーもう。この前のしやがれのゆずに続き、今日のあらしちゃんにあいちゃん。 もう!1時間あいちゃんで良かったのに!もっとあらしくんたちといるあいちゃんを見ていたかったー。もう撮ったテープ全部流してよと思う。ずんくんの言うとおりだよ!歌詞の解説…

ひなまつり

今日は女の子が主役のお祭り日でしたが…特に何をするでもなく正月におかんがSEAで買ってくれたミキミニのお雛様を飾って、気分だけでもと雛あられを食べてみる。← 小さい頃から雛あられの白いのが好き。あれだけちょっと甘っこいよね。小さい時はあれが大好…

もくもくと

レイトンをやってます。あたしがゲームをするのはレイトンシリーズが出た時のみ。それぐらいはまちゃってますよ。そのせいで、レイトンが出るってだけで3DSを買ってしまった人です。← まぁ、あらしちゃんの売上貢献になったとゆうことで…(笑)しかしやっぱお…

あいこ

最近BESTを出してあいちゃんがいっぱい出てくれるから幸せです。 ってゆうか、あたしの好きな3組(あらしくん、あいちゃん、ゆず)はよくリリース日が被るから、まとめて一気に出まくってくれて最高に幸せなんですがお金もピンチになるこの時期。(笑)まとめ1…

Mステ

ちょ、翔ちゃん!そのポチャ具合どーなの!!← 映画とライブ終わった後、例のごとくむくみマンになってきてたのは慣れてるし、これぞ翔ちゃんって感じで微笑ましかったけど、ここまでポチャったのは予想外!いいの!?翔ちゃんそれでいいの!?いつでもガリ…

1年ぶり。

1年ぶりに更新してみる。幼稚園を辞めて、 日々腐り切っている自分を4月までにどうにかしたい。このままじゃ春を迎えれない。 大好きな春なのに。という、気持ちをここに残して頑張る。そんでまた日々の日記も再開できればいいなと。相変わらずなわたしで…

あと30分で 

東京上陸しまっす!仕事よりも早い6時起きの激眠さに朝から挫けて新大阪までタクってしまった…。 ああ〜千葉楽しみ\(^O^)/

まつ毛パーマ

久々にあててきたよー。 今回は希望通りのカールになってるんるん♪今日は超絶的に眠かったので施術中も爆睡でした。(笑)次はエクステもしてみようかなー。なんにせよ、次は美容院で大阪出てきた時になるかも。明日は6時起きで東京へ。 2日間ディズニーの予定…

無事、香川の講師採用内定頂きました(*^_^*)色々複雑&不安ですが…頑張らなくちゃ。

久々に

鈴虫寺に行ってきましたー。ホワイトデーの日曜の午後とゆうことでそんなに混んでもなくすんなり入れた。住職さんがいつもと違う人でいつもとまた違う話が聞けて良かった。癒されて、しっかりお参りしてきました。そのあと、あたしは久々に嵐山方面に行きた…

はて

もう3週間ほど咳がとまらない。 とりあえず、胃は荒れてただけで病気とかではなくてよかったけども。あたしは体調万全な日が来ないのかねー。今の楽しみはとりあえず、来週のディズニーのみ。ふー。買い物行きたい。 オランダ行きたい。明日はまた引っ越し…

最近全ての鬱憤が買い物に回されて、カードの支払いが恐ろしやーです。でも春物は可愛いよね!可愛すぎてどーしよう!でも数よりも1個の値段が高すぎたのですよ。ジャーナルのジャケットとかジャーナルのワンピとかジャーナルのトレッキンとか…← あとはmyst…

面接 

久々に受けた。 やっぱあたしには一生無理だ…

原因。

いつもに拍車をかけてネガティバーなのは、雅紀くんの舞台が原因だったり。今年の生きがいにしてた、舞台が「忘れられない人」以来の悪夢の全滅…。もうホントに目の前真っ白になった。何でだよー。あたしメール応募は当たった事ないからやめてーって思ったのに。…

ぽつり

最近、まともに日記を書く気力がないので、 久々にこっちでつぶやいてみる。何でかなー。色々とうまくいかない。 体がよわっちぃ。そんなワタクシ4月からは95%香川に帰ると思われます。 もうPASSOも買っちゃったしねー。 愛車が来るのだけが今の楽しみだったり…

しゅくだいくん

ぎゃっ! にのあいが可愛すぎてどうしたらいいのかわかんない! 何これ何これ、何この2人ー!!! いつまでたっても、にのみはまーきが大好きだね!♡ 冷たい人間に自分が王子様人間にモテナイ人間って。(笑) あの先生当たってんだか当たってないんだか‥ …

うたばん

久々にがっちり踊ってにのあいのシンメが見れてなんかズキュンってしちゃった。あぁ、もうこの2人のシンメはやっぱり最強です。 弱り切ってる時に、雅紀くんの笑顔が見れて、 あたし心底やっぱりこの人の笑顔に今まで助けられてたって感じた。

ダメだー。

あかんあかんあかん…あっかーん!!!! 素直になるって決めたのに結局何一つ伝えたい事が伝えられない自分がやだ! もー、このまま終わりにした方がいんやろな、きっと。 もー…自分がどうしたいのかわからん。

とほ

田舎に帰ってきてからろくに外出てない+冷えたからか久々腰の調子がすこぶる悪い。 やだな〜ヘルニア。 そんな最中ヒロたんが結婚てー!なんだかリアルショックです。同い年のヒロくんが結婚に踏み切ったのがかっこよすぎるし、羨ましすぎるけど…ちょっと早…

しあわせの定義

日曜仕事の事に関してはやっとみのと話ができたものの、まぁプライベートも電話でちょっと話したんだけど…会う約束をちゃんと果たしてくれるのか。そして会った所であたしはどうしたいのか。もうこの先みのといても幸せになれないのは分かってるのに、それで…

しゅくだいくん

ふっらふらになりながら行ってきたよーしゅくだいくん。 熱のせいでお家ギリギリに出て100%満足いく服装じゃなかったけど、なんてったって最前でしかもまーきくん側で2時間幸せ感じれたからいいの。これ行けてなかったら完全に死んでたな。念願の「あい…

ふらふら

一昨日服悩みすぎたからなのか、やっとみのと話せた事で1ヶ月張り詰めてたもんが切れて気が抜けたからなのか昨日久々に風邪引いて熱が下がらなくて最低でした。 しかし今日熱で行けないのは嫌すぎるから、とにかく昨日は寝まくって今朝一時的かもしれないけ…

おーのー 

まーきくんを思いすぎてか女の子な日になってお腹痛MAXで死亡_| ̄|○しかし、なんか今日は籠もってたらダメになりそーだったので雨は降ってるけど薬も効いて腹痛マシになったから今からきっしーとご飯食べてきまふ。 その前にまーきクンに会いに行くための服を…

しゅんぶん

昨日まで暑いってぐらい暖かかったのに、今日は肌寒いなぁー。 今週は水木と飲み会だったのもあってめっちゃ早かった。そんなこんなで今学期が終了して、悩みもなーんも解決せずにもやもやして…気付けばあと30分でまーきだよーって\(^O^)/(汗)お家から2…

うがぁー…

前々からお家大好きだったけど、最近前にも増してインドアになってしまっています。飲みに誘われても夜出かけたくないし、常にお家に帰れる選択肢がなきゃなんだかソワソワしてしまう。落ち着かない。+最近寝ても寝ても眠いの。昨日も気付いたら死んだ様に…

きゅ、きゅん

かみじ君が『雅紀!』って呼んだ!きゅん。ずるい!宿題くんまーきくんがピンクのパーカー!きゅん。 やっぱりピンクが誰よりも似合うのはまーきくんだと思う。きゅん。ちなみに今日まーきくん以外にきゅんしたのは舞台挨拶の耳かけしょーちゃん。 まーきく…