まつ毛パーマ

久々にあててきたよー。
今回は希望通りのカールになってるんるん♪今日は超絶的に眠かったので施術中も爆睡でした。(笑)次はエクステもしてみようかなー。なんにせよ、次は美容院で大阪出てきた時になるかも。

明日は6時起きで東京へ。
2日間ディズニーの予定だったけど、明日はレンタカーして千葉ツアーしてくるのです♪マザー牧場に苺狩りに中華\(^o^)/相葉いちご園って…あたしのためにあるのかと思ったよ(笑)明後日はSEAに行ってシェリーちゃんとシーズンコスげっとしてきます。きっと凄い人なんだろうなー。

帰ってきたら即効、雇い入れの健康診断受けなくちゃだし、引っ越し準備もしなくちゃだし大忙し!!