2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Weeeek

あたしにゅーすはどっちかってゆうと嫌いなんやけど、どうも今回の新曲が好き過ぎると気付いた。何でやーって思ったら、あの曲GReeeeNが作ってるんや!まったく興味ないから知らんかったよー。どうりで好きなわけだわ。買おうかなー。あの曲を歌う亮…

ぷれぞん。

試写会楽しみにしてたけど、仕方ないよね。せっかく決まった仕事を先輩によって潰されて、ちょっとどうしようもなくモヤッとしたけど、にゅーす担の人に取ったらあの時もこんな気持ちだったんかなって思ったら何とも言えない気持ちになった。 きっと大丈夫。…

裕くん倶楽部。

もうギャグでしか見れない。(笑)さすがにウェディングドレス姿は綺麗すぎてうっとりしたけど!もう何もかもがギャグにしか見えなくて、病院から出てきたシーンなんて、おかんに「ぎゃー!きみくん!気持ち悪い!♡」って叫んでた。*1(笑) *1:愛ある叫び♡

ぽろり。

WSでX−Japanが復活とかゆうのを作業をしながら耳にした瞬間ファンじゃないのにむしろ好きじゃないのにビクッとして「翔ちゃん!X復活だって!!」って無意識に叫んでビックリした。自分が1番ビックリ(笑)えーえーえー。その後に録画してたなると…

いざ!

県民性の翔ちゃんにちょっとときめいた! だって翔ちゃんが淀川歩いてるんだもん!見た瞬間「翔ちゃん!淀川!!」って叫んでしまいましたもん(笑)きゅん♡ そんなあたしは今から東京にGOします!いえい!!会いにゆくから!雅紀くん!!