2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にありがとうございました。

ずっと掲示させてもらっていました、横山くんのソロコンサート。本当に嬉しい事に、お譲りして頂く事ができました。正直本当にもう諦めかけていたので、リアルに夜中に泣いてしまった自分がいます。色んなイレギュラー交換やオークが出ている中、こんな見ず…

あれ以来。

この前に情熱大陸以来、もともとなんとなしに好きだった福田くんが異様に好きです。そして初めて見たちゅーとの漫才が自分のつぼに入ってしまって、ちょっと見てみたくてうずうず。今日一日アマゾンでチュートリアリズムⅡを買おうか迷ってたけど、よく考えた…

つりー点灯

全然知らなくて点灯式なんて見に行けなかったけど、きみくんが点灯したなんて見たくてショックすぎたけど、こんなにも大々的なんて知らなかったよー。デイリーニュースにもう出てるんだもん。道頓堀の新名所なんて言われてるんだもん。わーこれ明日のWS張…

情熱大陸

一昨日の情熱大陸をアホほどリピってます。福田くんがかわゆいのぉ。何であんなに徳井さんのシーンが多いのが不満ですが、福田くんの「最初、徳井だけかと思ってましたもん」が可愛いです。かっこいいです。やっぱり徳井<福田です。ちょっと昨日タワレコで…

あわわー。

色々ありすぎて特番の事なんてすっかり忘れてたよー。そうか、今日の番協は生だったのか!!それはちょっと行きたかったぜよー。前のオーソレ以来の生ですなぁー。これ何時から∞出てたのー?最初からかなぁー??・きみたんの髪がウェーブ!ぎゃん! ・携帯…