本当にありがとうございました。

ずっと掲示させてもらっていました、横山くんのソロコンサート。本当に嬉しい事に、お譲りして頂く事ができました。正直本当にもう諦めかけていたので、リアルに夜中に泣いてしまった自分がいます。色んなイレギュラー交換やオークが出ている中、こんな見ず知らずのやつに本当に親切に譲って頂ける方がいて、本当に心が暖かくなりました。本当に本当にありがとうございます。
そして長い間ここにあげてる間目を通して頂いた方々もありがとうございました。この場を借りて深くお礼申し上げます。しっかりとこのご厚意を噛みしめて、大好きなあの人のソロ舞台を見届けてこようと思います。

本当に本当にありがとうございました!!
心の底からの大きな感謝を。

                              まめぽ