2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ。

けっこう長い間流してくれて、改めて全国区になったなーって思った。 でも『永遠の弟キャラ安田章大』ってなんやねーん!笑) そこで爆笑。笑) しかもわざわざMBSの出待ち話まで出してくれて・・・あたしその中にいたよー。苦笑) きみくんきみくん、髪…

ちちんぷいぷい。

侯くんがきんぱー!!♥きゅんきゅん♥ やばいやばい!好きなのー♥ めーっちゃ良い扱いでありがとうございます♡→ܫ←♡すみさん。 PV1番丸々写してくれたー!きゅん。 今度は侯くんを焼き肉に連れていってねん。さて、卒店いってきます。

黄色い涙メール。

潤くんからのめーるだー。 なんか嵐のこういうプライベート的なメールが見れるって嬉しいね。 雅紀くんがギターを弾いてる姿、確かにビックリ。 またサックスの時みたいに頑張ったのかな?

3月24日。

おっと!我が家の近所が映ったー! むしろあたしの常連の店が映ったー!やっほう。 店長の考え方にすんごい尊敬。うちの店とは大違いや。汗) しかし、今の信五さんはやっぱりかっこええと思います。笑)

3月22日。

頑張ってるでーって言葉が嬉しかった。 最近いっぱい書いてくれるね。 頑張ってる症候群、侯くんの頑張る姿が大好き。 大阪帰れてよかったね。 おかえり。 楽しく毎日過ごせてますか? 久しぶりに文章らしい文章でちょっとホッとしたり。 毎日ホンマに色んな…

拝啓、父上様。最終回

なんだか切ない終わり方。 時夫とお嬢さんがくっつくなんて!肉まんを2人で頬張るなんて!そんな落ちいっらーん!!はう。笑)しかし、最後まで良い演技してくれました。 やっほう。お疲れ様、時夫くん。

痛快!エブリデイ!

火曜日レギュラー決定やってー♥やーん。マルちゃんよかったね。 しかもコーナーも持たせてもらえるとか。 マルちゃんの1人ならではの良さが見れる事を期待! 初回は4月3日から。頑張れマルちゃん。

ほんじゃに。

・大運動会後編! ・皿積みを眺める侯くんの表情が大好き。 ・侯『夢は叶えば信じれる!』侯くんのあほー。可愛いなー。 ・亮ちゃんフリスビー失敗。 ・リベンジは余裕で片手で取ろうとして失敗。ブーイングに逆切れ。(笑) ・山田は余裕でキャッチ ・ど、ド…

大阪。

戻ってきたよーん。いつもの如くホームシック! 今からバイトやーん。すん。頑張ります。

デスノート。

前編後編借りて見た! 藤原竜也かっこいい♡やっぱりあたしはライト派です。 でもライトも冷めてて現実に絶望しながらも普通に幸せを送れたかもしれないのに、デスノートを持っただけでこんなにも運命は変わる。そう考えるとホンマに最悪の凶器でしかないよ、…

プレミアム。

・亀ちゃんって話し下手なんかな。あんまり伝えたいことがわからんくて、それでもこんなに真剣に話す姿を久しぶりに(もともとカツンは見んから。)目にした。 ・ドームコンレポ! ・やっぱり侯くんのあのスウェットは大阪のヤンキーにしか見えん。笑) ・Expl…

Mステ。

関風を歌うNEWSを見てMステをかけた事を後悔。これが見たくなくてNEWSコン行くんやめたのに。でも、関ジャニ∞のデビュー時が写った時、亮ちゃんの横で歌う博貴が2、3秒流れて、それを見た亮ちゃんがすごい優しく嬉しそうに微笑んでて・・・見て良…

レコメン。

・ボンがゲスト。 ・罰ゲームのの時に『はーよーもー。』ってゆう侯くんが可愛すぎてドキュン(*´∀`) ♡ ・歌ってないと言い張る『愛に向かって』を初流し。 ・この曲めっちゃ好きー♡ずっこけよりこっちが好き♡ ・侯くんの声めーっちゃ聞こえるんですけど。苦…

3月15日。

亮ちゃん、あなたの何気なく紡ぐ一言はどうしてこんなに重いんやろう。 ずっしりと心に響いた。 頑張れ錦戸亮。踏ん張れ錦戸亮。走り抜いて。 体だけには気をつけてください。 ボン。今回は大好きです。 相葉くんや侯くん、にのみー、とーまちんの事書いてく…

ずっこけー。

MステSP出演けってー。 すごーい。スペシャルに出れるなんて。やほー。 嵐と共演とかないかなぁ??とにかくおめでとー。

スカJ。

・フラ踊る街じゃに。 ・キミくん全然踊れてないのに1番惹かれるー♡かわいいの。やっぱり身長あるってお得やなー。でもボンは大きすぎてやだ。 ・おめぐが衣装に着替えた後の亮ちゃんの顔がめっちゃ悪い顔ー。笑) ・やっぱりどっくんに甘いキミくん。 ・ボ…

ただいま。

夢の国から帰還しました。 夢に溢れていました。幸せでした。できるならあと2日おりたかったなー。 プーさん大好きだい。

ズッコケ男道

・・・・・・・どうしよう。好きじゃない。あのモー○的な乗りはなんなん。これもまたいつの間にか馴染むんかなー。でも第一印象はやっぱり好きじゃない。大丈夫かな・・・。

花男。

きゃーん。怒鳴る類再び!キュン♡ やっぱり海は嫌い。あーゆう子はあかん。 やっぱり、いつでも味方してくれるんは、辛い時側にいてくれるんは類やのに何で司がええのかな。恋って不思議やね。 『俺嫌い』ってどっか行っちゃう類が大好き。

オーソレ。

ドームコンの次の日の収録。 モモコさんのくれたケーキ初めて見た。 すごーい。侯くんそっくり。笑)

47ツアー

ホールは1公演のみときました。 香川ちゃんと取れるかな??そしてこーなると大阪もちょっと心配。 かがーわーとなるーととーこーうべーかきょうとーいきたーい。すん。

レコメン。

やっぱり雅紀くん誘ってた!♥ きゅ、きゅーん。 雅紀くん、次は行こうね。 侯くんが待ってるよー。きゅん。

食わず嫌い。

にのみーわかりやすすぎ!!笑) ってゆーか、侯くんの話題が出るなんて!! 左上に写真の侯くーん!! タカさんが褒めてくれてるー。涙) 侯くん、良かったね。 侯くんの芝居、侯くんが初めて芝居の楽しさを知った芝居、 ちゃんと認めてもらえとるよ。やっ…

ゲーム日記。

にのみー・侯くん・ボン・斗真ちんでダーツって・・ステキすぎ♡ 今度は雅紀くんも入れてね♥

1リットル。

4月5日『1リットルの涙SP』 亮ちゃん大丈夫?? 倒れるほど働く亮ちゃんを見たくないよ。

3月7日。

野球だよーん。野球大好き!! ・侯くん不在。しゅん。 ・ちなみに亀山監督も不在。笑) ・『右腕3回骨折してます!』亮ちゃんが今回とんでもなくかわいいー。 ・まんべんなく骨折を自慢する亮ちゃん。 ・右腕が方に付かないのを嬉しそうにピョン!かわいー…

気合い!

今からお友達に手伝ってもらって、マイルームのブラックホールであるクローゼットを大掃除します。きっと悲惨よー。物が捨てれない性格なもんで、物が溢れかえってそれが全部クローゼットに行き着いてますからね。笑)頑張るのだー!!

片付け。

終わったー。 5時間??疲れました。ひとまず落ち着いたなり。

カレンダー。

イエローとブルーの感想。■亮ちゃん やっぱりこの子は無難な事しかせーへんなー。それでも決まってしまうとこが悔しいけど。 4月1枚目が1番好き。あたしの誕生日。亮ちゃんでちょっと嬉しかったかも。 5月。これ2番目に好きー。なんか一昔前の坊ちゃん…

Love so sweet。

実家から送られてきてやっと手元にきました。ジャケット写真を見て。なんで雅紀くんせっかくかっこいいのに・・・あんな分け目なのー!!ヘアメイクさん!あれは失敗だよう。せめて七三にしてください。しゅん。