2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スカJ。

雛形姉さんです。 ヒナちゃんの髪が落ち武者で申し訳ないぐらいヒナって感じじゃ・・・笑) とりあえず思った事を。 ・やっぱり来たか、6人。亮ちゃんー・・・。シュン。 ・おっぱいに盛り上がりすぎ侯隆。 ・そんな変態トークでええの? ・おメグのおっぱ…

ほんじゃに。

こんばんわんつー。 占いの回。 みんな性格診断あ抜群に当たる。 特に3バカは最高でした。笑) みんな反応がいちいちかわゆくて1人で大爆笑。笑) 29歳で太る侯くんが見たい♡

オーラス。

どうやら3兄弟が来てたみたいです。 行けんかった事がすごい悔しくてずっと心がもやもや。 涙が出る。 思った以上に相当ダメージを受けてたり。 なんでやー・・・・∞と嵐。 相葉くんと侯くん。 どうしても見たかった。 相葉くんに逢いたかった・・・・。 終…

いらいら。しくしく。

こんばんわんつー。 どうも、テンションダダ下がりなまめぽんです。 とってもツイテない1日やったの。 愚痴ばっかになるかもやけどごめんなさい。

あいたたた。

こんばんわんつー。 どうも夜勤明けで体が悲鳴を上げています、まめぽです。 ひゃーん。 やっぱり夜勤はあかんです。 特に2日連続なんて病気になろそうやー。 やっぱり、昨日・・・今日も暇やったし。 24時間する意味なーい!! もう朝方なんて暇すぎて掃…

ちょっと。

めちゃいけSPを見てたら少しだけ2年前のピロキが映って心が温かくなった。 涙が出た。 やっぱり∞は8人。 その後、福岡の友達からレコメンのMDが7枚も届いてビックリして、 嬉しくて泣いた。 ピロキの声がそこにはあった。 ありがとう。 やっぱり8→1で…

体がいたーい。

こんにちわんつー。 百貨店にスウェットで行く侯くんが愛しくてしょうがないまめぽです。 原チャの時といい、完璧ヤンキーやんかー。笑) さて、昨日は7時過ぎに大阪に到着して阪急行った後、家に荷物を置いてバイトにゆきました。 7時に帰ってきた寝て1…

ろんりー。

こんばんわんつー。 どうも、只今大阪に戻るバスの中なまめぽです。 渋滞で遅れそうやー。 心はロンリーです。 思えば、なんやかんや12月20日から誰かと一緒やったから今ものすんごい淋しさに襲われ中‥‥。 ひゃーん。 でも大阪に着いたら、そんな淋しさ…

1月4日。

今年最初の更新。 泣かされました。

しっくしっく。

こんにちわんつー。 どうも、侯の付き合う年令制限が22〜と聞いて、 ギリギリセーフやーと本気で嬉しがったまめぽですけども。笑) あいたたたー。笑) つまり、どっくんとタメやったらええのんやな?ほっ。 亮ちゃんの20〜26歳がリアルすぎた。笑) …

もやもや、あったかい。

にゃーにゃーにゃー。 どうにもこうにもグダグダなまめぽです♡ 今日も素敵に昼過ぎに起きてグダグダしてます。笑) だって買い物行くにも大阪に帰らんと行けーん!! 昨日ピロキカラーのマグカップをロフトで買ったのー♡ ゆっても表面茶色で、中がPINKな…

ねむーい。

こんばんわんつー。 どうも、ダルダル人間まめぽです。 お正月はもう何もやる気おきひんねー。 おめめシポシポします。 今日は、お昼に起きてバーゲンに行ってきましたよってに。 あんまりバーゲンには興味もたん方やけど、 香川にもBEAMSはあるけん行…

ほんわか。

こんばんワンツー。 どうも、お雑煮食べて元気いっぱい‥‥のよーなまめぽです。 香川のお雑煮は白味噌にあん餅です。 簡単に言えば、みそ汁にあん餅を入れてる感じです。 めっちゃ美味しくて大好きで小さい頃からそれで育ったんで、メジャーな雑煮ではないっ…

あけおめ。

A Happy New Year!!:;☆ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ あけましておめでとだーパーン!! パーン!パーン!!パーン!!!笑) 皆様、あけましていめでとうございます。 ついに開けましたね。新年2007年。 カウントダウンで、年明け嵐・∞も見れて…