しっくしっく。

田舎



こんにちわんつー。
どうも、侯の付き合う年令制限が22〜と聞いて、
ギリギリセーフやーと本気で嬉しがったまめぽですけども。笑)
あいたたたー。笑)


つまり、どっくんとタメやったらええのんやな?ほっ。
亮ちゃんの20〜26歳がリアルすぎた。笑)
だって、亮ちゃんタメが好きそうやしねー。


そんな感じでまた頭がホワワーンとしてます。
昨日はお腹の調子が悪くて苦しみながら【C×D×Gの嵐】見て、
違う意味でお腹が痛くて悶えてました。
もうアホすぎるー。笑)
AB型の血がうずうずしましたよってに♡
凱旋コン行きたいよー。泣)


いよいよチケットが見つからんくて焦ってるんやけど、
横浜はけっこうあっても城Hがないのー。泣)
うーん、どうしたもんだ・・・・・・。


そんなこんなで、今日も携帯いじりながらゴロゴロしております。
さきが体調不良で初詣中止になったし、
家族は高松行ってるし1人ぼっちー。


明日大阪戻ってバイトせなあかんし、今日はゆっくりしよう。
でも、もう若干ホームシック。
いっつも戻る前になると寂しいの。ふぎゃーん。
強くならんと・・・・・。ファイツッ!!




今日はどんな日ですか?
あなたのダンスが見たいです。