もやもや、あったかい。


にゃーにゃーにゃー。
どうにもこうにもグダグダなまめぽです♡
今日も素敵に昼過ぎに起きてグダグダしてます。笑)
だって買い物行くにも大阪に帰らんと行けーん!!


昨日ピロキカラーのマグカップをロフトで買ったのー♡
ゆっても表面茶色で、中がPINKなんやけども。
かわいいー.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
こっちで使おうと思ったカップやけど、
もったいないし大阪持って戻って亮ちゃんカラーもあったら買おうと思います。


昨日あれからDVDを見ました。


やっぱりNEWSの2人にもやもやして、
買ったことを後悔しつつ、少しずつ飛ばしながら見てました。


そしたら途中ピロキがめっちゃ笑顔でベースの子に近づいていってるけん見たら、
マルちゃんでした。
大山田がいました。
気付くん遅くてごめんね?
でも3人を見つけた瞬間すごく温かくなった。
大好きなピロキの笑顔がそこにあった。


オロミ*1も最初陰が写った時、まさかNEWSで歌うんって思ってモヤモヤしたけど、
それは大山田やった。
∞カラーの衣装で5人で歌う姿にドキドキした。
嬉しかった、でも3人はどんな気持ちやった?
亮ちゃんは安心してたけど、どこか複雑そうでした。


あたしはNEWSデビュー当時どうしても受け入れられんくて、
その活動から極力目をそらして来たからわからんけど、
亮ちゃんの笑顔はやっぱりほとんどなくて、
あの頃を思い出して切なくなった。
これは偏見の目かもしれんけど。


そんな形で3人を後ろに立たせてしまって複雑だった?
今のメンバーならそんなこと気にせんと安心しきってる亮ちゃんが目に浮かぶ。
あの頃も絆は確かにあったけど、この3年でその絆は比べものにならないものになったよね。


2005年のNEWSコンで、すば倉がゲストで来た時の亮ちゃんは、
この映像とは比べものにならんくらい笑顔で、
安心しきった顔をしてた。


このDVDを見て、見ないふりをしたあの頃の5人を見れてよかった。
そしてやっぱりあたしは好きなんは∞の2人や。
そう思った。
完璧にNEWSを受け入れるんは無理やけど、
あの頃よりも笑って頑張ってる亮ちゃんを応援したいな。うん。




今日はどんな1日やった?
どんなに辛くても笑顔があれば大丈夫。

*1:All of me for you