2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バトーン!!

久々バトンを拾ってきましたよってに。 では、スタート!

もやもや。

こんばんワンツー! またもや気付けばおコタで寝てました、まめぽですけどもー。 昨日、結局キャッツの日本シリーズ見てから眠りました。 にゃーにゃー。

11月30日。

イエロー。いってらっしゃい。 頑張ってね。 ブラック。 いやーん、亮やんのマネっこ。 パクリ返しですか。笑) 結局は自分にたどりつくんやね。笑)

ロッククライミング。

亮たん亮たん亮たんー♡ 髪型がかわゆいー。 軽々こなす亮たんがかわゆいー。 ヘタレな侯くん。 上から降ろされてくるおっさん。 きもかわゆかったです。笑)

おーのーん。

てなわけで、帰ってきたらベストアーティストをやっているではないか!! いやぁぁぁ!! ・・・・忘れとった。涙) 嵐が見たかったのー・・。 久々のリアル嵐・・・。 相葉くーん・・・グスン。

やっとこさ。

行ってきました!!『木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜』前売りは発売すぐに買って、ちゃっかりピンバッジもGETしてたんやけども。 友達との都合が合わず、今日まで延びたわけです。 でもー結局キヨジに急用ができてしまいドタキャン。つーまーり…

の、ののーん。

今回はなんだか素っぽくて良かったんじゃないかと。 うむうむ。 さて、侯くんの坊主・・・・・アイタター。 や、ヤンキー・・・・?笑)

ミ、ミラコー♡

さて、美容院からウキウキしながら帰ってきてポストを覗いたら・・・ ん?ハガキや。 番協の返信返ってくるんやけに早いなーとか思ったら!!なんと!! ほんじゃに当選――――――!!!ヾ(*・∀・*)ノにゃにゃにゃんと!! 1年ぶりの関テレだよ!

カット日和♡

こんばんワンツー! どうも、なんだか心がキュンキュンしてたまらないまめぽですけども。今日は朝からバイトでしたのー。 昨日寝付けんくて3時過ぎに寝たのに、6時にはもう準備をしてました。 いやーん、眠いー。 朝マックです。 メンバーンに癒し系は全く…

ぽよよーん。

こんばんワンツー。 どうも家具が増えるとウキウキするまめぽんですけどもー。 眠いのー眠すぎるのー。 今日、朝起きたら加湿器によってポスターが剥がれてビショ濡れになっててショックでした。 のーん!! 平成ドリボのポスターがぁぁ!! いや、寝る時に…

ぽぽろーん。

にゃー。 ポポロを買ってしまったよってに♡ だって、だって・・・・・相葉さんがステキ過ぎるー!!♡ のーん♡ 何なの!あの人!! 今の雅紀くんは最高じゃー♡ でも、にのみーもきゃわいいー♡ 今のにのあいは最高じゃー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

おかんとあたい。

こんばんワンツー。 どうも、何だか久々にホンマに恋をした感が出てきてヤバイまめぽですけどもー。 さて、この2日間おかんが来ておりました。 昨日おかんの電話で起こされて準備をして京都へゆきますた。

はっぴぃばーすでい♡

マルちゃん、23歳の誕生日おめでとう。 マルちゃんの笑顔は太陽の笑顔。 その笑顔は昔から変わらんね。 『お前がいる』を歌ってたあなたを思い出すと今でも心が温かくなります。 これからも、その笑顔と雰囲気で周りを、みんなを救ってあげて下さい。 でも…

ほくほく♡

バイトが終わった後、KBFのVIPセールに行ってきましたよーん♡ ふふふん♡ なんだかお得な気分♡

なにぬねのーん。

切ない切ないー心が切ないー。 どうも、また寝れやんくなってきたまめぽです。 2日連続、例の彼の夢を見てしまい、 もうホンマに止める事ができなくなりそうで怖いです。 どうして、こんなにも辛い恋ばっかり選んでしまうんやろう・・。

11月23日。

なんだかホッコリ♡

自転車少年記。

久しぶりに9時ぐらいまで寝れやんかったー。 眠れない夜は寂しいですねー。

てこんどー。

今回はテコンドー。

これはにゃに?

どうも、筋肉痛に苦しみながら働いてきましたよってに。 階段上る時、痛すぎておばあちゃんみたいになってしまったのー。 珍しくカウンターを1時間もやらんで、 ドリ→ポテト→ドリ→フロアやったのーん。 ふは。 祝日の前やったから人多いし変な人多かったの…

クシュンッ。

く、くしゃみが止まらーん!! どうも、財布の中にはリアルに55円しか入ってないまめぽです。笑) いやーん!! 昨日のクローズはストレスを感じる事もなく神さまとクローズでした。 久しぶりに楽しくクローズできた気がします。 にゃー。

ぐはーん。

眠いー眠いー眠いー。 どうも眠ぎるまめぽですー。 でも今からクローズなんですー。 風邪が悪化してるんですー。涙)

いがいが。

喉がいーたーいー!! どうも、本格的に風邪の症状が出始めたまめぽんでする。 これはやばいのんちゃうのー? あたい扁桃腺がホンマに弱くて、小さい時から良く入院してまして。 ものすんごい熱が出るんですね。 人間の限界値の42度を超えた事もあって、死…

ぽよよーん。

鼻水がとーまーらーなーいー。 どうも、風邪を引いてしまったみたいなまめぽんでず。 キムチ鍋の時窓全開で寒かったからやー。 シュン。 クローズ疲れたー。 鼻水止まらんし、鼻がムズムズずるけん頭がボーっとして、 頭がまわらんかったの。 そして変な失敗…

君のために僕がいる。

そんな相手が欲しいー!!! 朝(昼)からどうもHow‘s it見ちゃってるまめぽですけどもーん。 ねーむーいー。 どうしようもなく眠いー。 これも不眠症の症状らしいよ。 寝ても寝た気がせず、疲れもとれない。 起きたら頭がものっそい重いのー。

ショック・・。

さっきHDDの中身が溜まってきたから整理しようとしたら・・・ ん?? なんか少ない・・・。 あれ!? 10月末〜11月初めの【ほんじゃに】と【スカJ】が抜けてる。 確かに録れてたのに何で!? いやー!!!!!

笑っチャイナ♡

おぱよーん。 どうも、年下じゃなかったらきっとピヨキが1番かもしれないまめぽです。 年下は苦手です。 とーてーもー。

人見知りーの。

こんばんワンツー!! 只今帰宅したまめぽんですけどもー。 鍋を食べました鍋!!!!

11月16日。

ほのぼのな内容が多かったねん。

グラコログラコロ。

バイトしてきたよってに。 今日はなんだか時間が経つのが遅かったー。 あいあたたたー。 今年もグラコロの季節がやってきますた。

おほほーん。

頭が痛くてたまらない。【なるとも】で、みんなにいじられまくってる陣さま!! そして交わしつつも、少し調子に乗ってる陣さま!!!! でも、幸せそうで何よりです。なるみさんの言う通り今日の視聴率はすんごいええやろうなー。 流行語大賞の話の時、わざ…