ぽよよーん。


鼻水がとーまーらーなーいー。
どうも、風邪を引いてしまったみたいなまめぽんでず。
キムチ鍋の時窓全開で寒かったからやー。
シュン。


クローズ疲れたー。
鼻水止まらんし、鼻がムズムズずるけん頭がボーっとして、
頭がまわらんかったの。
そして変な失敗を繰り返す始末。
のーん。

そして人があんま良くなかったー。
よしまてぃーめ!!なんで今日はクローズやないねーん!!
でも、眼鏡が似合ってたから許そう。
たぶん、相棒が見たらいちころやと思う。笑)


そんなこんなで疲れ切って帰ってきました。

そしたらオーソレの返信が早くも来てると思ったら急遽中止ってなんやねん!!
往復ハガキ代バカにならんのやぞー。:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
そして、ほんじゃにに変わってる!!
やーん、年に2回ぐらいしかない貴重なほんじゃに!!


早速明日出してこよう。
でも、最近番協ハズレまくりやけん無理やろうなー・・。
去年は負け知らずやったのにー。
あたしの参加した『約束』早く流してー。
今思えば最後にピヨキを生で見たのはあれが最後やったー。
細ッコやったけど、かわゆくて元気に笑っとったの。




今笑えとる?早くその笑顔また見せてね。
待っとるからね。




さて、帰ってきてからもハウズイットしてます。

何回見ても良いツアー♡
嵐スキー♡

この時のソロ曲全部好きー♡
BLUEもステキやし。
翔ちゃんのピアノ好きやの。
また弾いてくれへんかなーん。
早くC・D・Gの嵐のDVD買わんと。
でも、アイムノーマネー。笑)


早く相葉祭り見たいよー。グスン。