いがいが。

喉がいーたーいー!!
どうも、本格的に風邪の症状が出始めたまめぽんでする。


これはやばいのんちゃうのー?
あたい扁桃腺がホンマに弱くて、小さい時から良く入院してまして。
ものすんごい熱が出るんですね。


人間の限界値の42度を超えた事もあって、死にかけました。
おかん曰くその時を境にわがままになったそうです。笑)
死にかけて、欲を出さねばと思ったのか。笑)

やから、こーわーいー。
喉が痛くなるんが1番怖いのーん。



でも、今日はクルーパムやから思いっきりタダ呑みタダ食いしてやるのー。
酔っぱらってやるー!!
仙台で記憶を無くして以来、お酒をほとんど飲まなくなったので、
久しぶりです。
でも、なんだか酔いたい気分やから今日は呑むのー。

にゃーん。
そんなこんなで、今日も朝からハHow’s it!!
楽しいー♡
年明けのツアー、懐かしい曲ばっかでやってくれへんかなー?
最近のツアーってアルバム出して、その曲で回ってたけんあんま好きじゃなかってん。
でも、今回はそうじゃないから楽しみやーんか♡



SUNRIS日本とかやっちゃいなよ!!
台風ジェネレーションにブレッキーもやっちゃってよ!!
愛と勇気とチェリーパイもやってー。
にのみーは【生涯何があっても愛する人へ】歌ってー!!
あの曲好きやのーん。
泣きそうになる。
不器用な感じが好きー。泣)


翔ちゃんはDOUBLEとかカバーしてた時が好き。
男の子があれ歌ったことがすごいのー。
SHAKEが大好き♡


相葉くんは何をやっても愛おしいのでOKです。笑)


リーダーはダンスが見れるだけで満足。
ホンマにうまいもーん。



潤くんは・・・もしや1月って事はくるくるパーマ?汗)
いやー!!!!
今の髪型好きやったのに・・・。
でも、嵐コン行ったら完璧1人しか見れんくなるからいっか!!*1

あいびゃー♡



あとは、ダンガンライナーとかはいかがでしょうか?
これで、夏のツアーのままやったらショックですけども。


楽しみウキウキ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

でも、ノーマネー!!


あ、∞コン名古屋も25・26無事に取れてたー。
良かった。
今回は倍率全然低かったんかにゃ?
普通に取れててビックリだわ。
でも、行けるんはどっちかなんよなー・・どうしよう。
クリスマスをとるべきか、人混みを避けて26にするか・・・ま、迷う。汗)
どうしよー!!ノーマネーだよ、あたい!!


でも、おかんとクリスマスに∞コンってそれどーなん?
寂しすぎやしないかい?

クリスマスぐらい自分のために何かしたいよー。
でも、恋ができひんままじゃどうもできんけども。



無性に猿に会いたいまめぽをどうにかしてくらさい。

とりあえず、チケット届くまでゆっくり考えよう。

*1:もちろん雅紀くん♡