2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせの定義

日曜仕事の事に関してはやっとみのと話ができたものの、まぁプライベートも電話でちょっと話したんだけど…会う約束をちゃんと果たしてくれるのか。そして会った所であたしはどうしたいのか。もうこの先みのといても幸せになれないのは分かってるのに、それで…

しゅくだいくん

ふっらふらになりながら行ってきたよーしゅくだいくん。 熱のせいでお家ギリギリに出て100%満足いく服装じゃなかったけど、なんてったって最前でしかもまーきくん側で2時間幸せ感じれたからいいの。これ行けてなかったら完全に死んでたな。念願の「あい…

ふらふら

一昨日服悩みすぎたからなのか、やっとみのと話せた事で1ヶ月張り詰めてたもんが切れて気が抜けたからなのか昨日久々に風邪引いて熱が下がらなくて最低でした。 しかし今日熱で行けないのは嫌すぎるから、とにかく昨日は寝まくって今朝一時的かもしれないけ…

おーのー 

まーきくんを思いすぎてか女の子な日になってお腹痛MAXで死亡_| ̄|○しかし、なんか今日は籠もってたらダメになりそーだったので雨は降ってるけど薬も効いて腹痛マシになったから今からきっしーとご飯食べてきまふ。 その前にまーきクンに会いに行くための服を…

しゅんぶん

昨日まで暑いってぐらい暖かかったのに、今日は肌寒いなぁー。 今週は水木と飲み会だったのもあってめっちゃ早かった。そんなこんなで今学期が終了して、悩みもなーんも解決せずにもやもやして…気付けばあと30分でまーきだよーって\(^O^)/(汗)お家から2…

うがぁー…

前々からお家大好きだったけど、最近前にも増してインドアになってしまっています。飲みに誘われても夜出かけたくないし、常にお家に帰れる選択肢がなきゃなんだかソワソワしてしまう。落ち着かない。+最近寝ても寝ても眠いの。昨日も気付いたら死んだ様に…

きゅ、きゅん

かみじ君が『雅紀!』って呼んだ!きゅん。ずるい!宿題くんまーきくんがピンクのパーカー!きゅん。 やっぱりピンクが誰よりも似合うのはまーきくんだと思う。きゅん。ちなみに今日まーきくん以外にきゅんしたのは舞台挨拶の耳かけしょーちゃん。 まーきく…

てれびらっしゅ

昨日のうたばんは可愛かったけどまーきくんのトーク部分がことごとくカットされてたし、せっかくダンスがかっこいいのにまーきくんの歌の衣装があまり好みじゃなかったんですが…Mステの衣装は最高にかっこよかったので満足(*^_^*)やっぱりまーきくんのダン…

また買ってしまた

実家に帰る前に今日mysticがESTにOpenしたから行ってきたー。ストライプワンピ見に行ったけど、あれはどうもあたしの好みじゃなくてやめた。 代わりにピンクのワンピがかわいくてロンTと一緒に買いました。春やのぉー(*^_^*)

だめだー。

みのちゃん以外の周りからは毎日のように講師やりなって、絶対やらしたげるからて、入れるように担当(みのちゃん)にゆっとくってゆわれて、嬉しいけど、すごくすごく嬉しいけど、現実問題そんな簡単な状況じゃないし、真実を言えないのも申し訳なくて、言わ…

やっと

やっと気持ちが前向きになれてきたんだ。少しずつ笑えるようになって、自分のために進まなあかんって気持ちは前を向いてんのに、

ひなまつり

今日はせっかく女の子の日だってゆーのに、ちらし寿司もあられも食べてない!あられ食べたかったなぁー。去年の今日あそこで働き出したんだなぁーと思うと感慨深いですね。且つ、去年の今頃あばらにヒビ入ってたぁー(苦笑)そんなん思い出しつつ。 今日もあた…

そんなあほな。

あたし今の嵐ちゃんの勢いを甘くみすぎてました。最近は怖くてちゃんと予約してたんやけど久々にめんどくさくて予約せずに今日になってしまって…仕事帰りにタワレコ寄ったら初回限定盤が一個もない…_| ̄|○めっちゃ焦っておかんにTELしてなんとか嵐verの初回…

さみぃー

3月だってーのに何でこんなに寒いのっ!早くポカポカ陽気の中ワンピース一枚でふわふわ歩きたいよー。しっかし、今日も気持ち的にあがれなかった。この悩みぬいた末に答えは待ってるんかな。