しゅくだいくん

ふっらふらになりながら行ってきたよーしゅくだいくん。
熱のせいでお家ギリギリに出て100%満足いく服装じゃなかったけど、なんてったって最前でしかもまーきくん側で2時間幸せ感じれたからいいの。これ行けてなかったら完全に死んでたな。

念願の「あいらんどー!」も叫べたし、何てったって遠くても2メートル弱近くて30センチの距離にまーきくんがいるんだもん。そりゃ、満遍なく見て下さいって言われようが、ゲストに押された翔ちゃんがこっち飛んで来ようが*1まーきくんしか見えないよっつって!

ゲストが話してる最中にあたしの目の前でずーっと後ろで手組んでサワサワしてたのが男の子の手でキュンでした。もーホントにどーしたらいいんだよって!

それでも翔ちゃんの優しさにはちょっとドキッとしたけど、ヒロくんのエピソードにもちょっとくすぐられたけどー!一番何って!


にのみはやっぱりえいえんのらいばるだ

って事ですな。(笑)

何であんなに愛しそうなんだよ。何であんなににのあいは仲良しなんだよぅ。かずくんってやっぱり雅紀くんといる時の顔が全然違うの。やりとりはあんなだけど雅紀くんもかずくんに対して表情がなんかお兄ちゃんになってる時があるんよね。ライバルだけど、やっぱりにのあいは特別。(*^_^*)かぁーいっ♡


しかししかし、軟骨のピアスもじっくり見れて舞台で荒れきった肌もちょっと痛々しかったけど頑張り雅紀くんが見れてとっても幸せな2時間でした。


しあわせ。


終わった後はりんちゃんと合流したものの体力も限界だったので東京駅周辺をノープランぐだぐだで過ごして帰阪しました。ちゃんっ♪

*1:10センチな距離!