2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年の終わり。

こんばんワンツー!! 目覚めたらスエットの片足が上がってて、ヒップホッパーでした、まめぽです。笑) これは今年最後の日記かな? とても1年の最後って実感もなくゴロゴロしております。 友だちは愛しのコタツちゃんです♡早希にプレゼント持ってかなあか…

ぴんくいっぱい。

どうも、涙満載まめぽです。 ピロキが帰ってくると分かってから涙腺が緩みっぱなしで、 どうやって涙をこらえるかなんてわからないです。 事務所からの正式発表がこんなにも嬉しいなんて思ってなかった。 ”内博貴” その名前があるだけで嬉しい。 本当に嬉し…

ピンク。

待ちに待ったこと。 ついに復帰。 研修生としての復帰でもかまわない。 どんな形でも、あの笑顔と、 それを包み込む7人の笑顔が見れるなら。 やっと【おかえり】が言える。 この1年5ヶ月待ちに待った報告。 ドームでは一緒に立たせてもらえるかな? あの…

ドーム。

どうも、相棒のメール音・侯熱唱で起きたまめぽです。 ふふふー朝からあの歌声は頭にききますね。笑) 昨日のオーラスはホンマに良かったみたいで、 あたしもその場におりたかった。 ボンが泣いて亮ちゃんが泣いて、ヒナちゃん・すばちゃんが泣いて、 山田が…

ありがとう。

皆さんが応援してても恥ずかしくないグループになります。 喧嘩もしたりしますが、本当にこのメンバーで良かったと思います。 これから嫌な事があっても、今日の楽しかった事を思い出してください。 そして俺たちに一生付いてきてください! あなたの言葉にいつも…

蹴鞠師

にゃー!かっこいいー♡ どうしよう!! 帰ってきてすぐ見ました、蹴鞠師!! 侯ぶーがかっこええのー。 すきすき大好きー♡:;☆ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ 夏前でまだ太ってた時やから侯ぶーなのー♡ あたしの前の家の近所を侯ぶーが走り回っててかわええー♡ あんな…

ふと。

どうも、ライトが好きで衝撃ショックまめぽです。 結局、全巻読み終えたら朝の5時すぎでした(笑) ショックみー。 終わり方が気にくわーん。 男前とチンパンジーの企画が羨ましすぎて仕方がありません。 章ちゃんのバク転見たすぎる。シュン 来年大阪でもや…

12月28日。

みんな年末の締めってやつですね。

W〜ダブル〜

こんばんわんつー。 頭の中のBGMは『ヤレ!俺ヤレ!いっぱいいっぱいおっぱいおっぱい!』です、まめぽです。笑) にゃーん、侯ソロは偉大です。 今日は、案の定一日ゴロゴロしてましたの。 でも目覚めた時夢が幸せすぎてよくわからんくなりました。 夢に…

ダイブトゥーザフューチャー。

さて今日は関ジャニ∞ドラマ第一弾!! ヒナちゃんですが。 亮ちゃんがかっこいいー♡ おかんと2人で亮ちゃんがかっこええなーとぼやきながら見ました(*´∀`) ヒナちゃんはね、うん。笑) おかんが『昨日も思ったけどヒナちゃん不細工になったなー。』てぼや…

ふにゃにゃ。

どうも、現実的に考えるなら山田と付き合いたいまめぽです。 やっとこさ、ポポロ読んだんやけども、 やっぱりマルちゃんと恋愛観が似すぎてて怖い。 VIVA依存!!笑) 早くも∞に会いたい、無性に亮ちゃん逢いたいー。 今日はおかんと共に香川に帰ってき…

半年ぶりの名古屋。

こんばんわんつー。 どうも、やっぱりあたしは安田落ちしなくちゃあかん運命ですか?まめぽです。笑) 行ってきました。 最後の遠征。 名古屋レインボーホール。 スタンド4列で恵まれていました。 しっかりと7人で頑張ってる姿一瞬一瞬を目に焼き付けて、 …

聖なるチェスト♡

みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか? どうも、今日の∞コンチケットを譲ってしまった事をちょっぴり後悔しつつ過ごしたまめぽです(人・㉨・)♡ えーん、あたしも侯の妄想話聞きたかったよー。泣) やっぱりクリスマスは特別なんかね? でもええの。 あた…

はっぴーくりすます♡

にゃーん。 どうも、広島に行ったら王子に『ヤンキー多いから気ぃつけや』と言われたまめぽです。 今日から横山裕を侯くんではなく・・・・・侯♡ って呼びます♡え?笑)

はっぴーばーすでい♡

HAPPY BIRTHDAY!! MASAKI AIBA!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 雅紀くん、24歳の誕生日おめでとう。 10年間いっぱい助けられました。 本当に感謝しています。 相葉くんは、あたしにとっていつまでも誰よりも特別です。 相葉くんのすべてが大好きです。 これから…

体が・・・・・。

こんばんわんつー。 どうも怒濤の過密スケジュールで体が悲鳴をあげているまめぽです。 最近もっぱら部屋着はマルちゃんTシャツですが何か? マルちゃんのTシャツの絵をずっと仮面ライダーやと思ってたら、 アイリちゃんに『○の中に山の絵書いて丸山って意味…

広島コンメモ。

簡単に覚えてるとこ書こうー。

広島コン。

行ってきました、広島県へ。 そして、今は既に大阪です。 なんてハードなスケジュールにゃのー!! 20日にスッポッチャでオールして王子とナホちゃんと共に我が家へ朝の7時過ぎに帰宅。 どうも、眠すぎて死にそうになりながら準備して高速バスに乗り込み…

すいみん。

どうも、一睡もしてないまめぽは死にそうです。 スポッチャは楽しかったよー。 うん、卓球とかキャッチボールとかテニスとかいっぱいした。 楽しいの。 でも、眠いの。 そして、頭の中はマルちゃんで、 でも側にいたのは王子で、 もうごっちゃになっておかし…

ほんじゃに。

今回は家電量販店に。 にゃー、亮ちゃんのカッコがインテリやのー。 好き好き。 そして、信五さんの音痴さに笑い悶える亮ちゃんがキュン♡ そしてロッキーを軽やかに吹くマルちゃんが好きやの。 マルちゃーん。

おれんじすまいる。

どうにもこうにも、今日のコンサートが楽しすぎて現実に戻るのが嫌です。でも、働いてきました。 そしてこれからオールで遊んだ後、 広島コンのために明日の朝10時半のバスで広島に旅立ちます。 でも、頭はマルちゃんでいっぱいで、正直どうしたらええのか…

お前がいるから。

いってきました。 丸山隆平ソロコンサート、12月20日1部。 ただただ、嬉しくて楽しくて涙が出ました。 丸山隆平とゆう人の温かさを改めて感じる事ができました。 ありがとう。 では、思い出せる限り。 曲順よりも丸山隆平とゆー人間をみた感じやので、…

松竹座へ。

いってきます。 しっかり目に焼き付けてきます。 1人で頑張ってるマルちゃんを。 そして今までお世話になった松竹座を。

あんれまー。

みゃー! 頑張って働いたの。 行く前に色々寄ってギリギリになったけども。 アーバン行ったら欲しかったグレーとブラウンで迷ったら、 ブラウンがSがなくて、 調べてもらったりしてたら思いの外時間がかかって焦ったの。 渋谷店になんとか1着だけ残ってた…

Let`go!

何よりも、ピロキが戻って松竹に8人揃って欲しいまめぽです。 今日も18時からクローズです。 眠いよー。 でも、行く前にどうしてもアーバンのキュロットを見たいので、 いってきますよってに。 それと誕生日ケーキを買ってこようかと。 一昨日誕生日やっ…

リアルな日々。

こんにちわんつー。 どうも、本気で章ちゃんとおソロのデジカメケースを買おうか悩んでハゲそうな、まめぽです。笑) どうしよー。むっちゃ悩むー。 同じブルーにするべき?それともピンク? にゃーん!!! 朝方、相棒は遙か広島へと帰ってゆきました。では…

思うところ。

にゃー。 どうも、クローズを終えて帰ってきました。 なんだかこの時期の人の多さには嫌気がさします。 チンパ君と男前さん今日もお買い物してたみたいで。 あーん、やっぱり今日岩盤浴行くべきやったよー。泣) たこ焼きってあそこ? あたしもチンパ君にた…

ほわーん。

どうも、章ちゃんが好き病が止まらないまめぽです。 にゃー。 でも、ごつい体は嫌やのー。 今日は、相棒は関ジュコンに朝から旅立って行ったので、 1人昼過ぎまで爆睡ですた。 脳内章ちゃん。 起きてボケーッとしてからノロノロ準備。 お取り置きしとったコ…

ソロコンサート。

にゃー!!!! いってきました♡ 章ちゃんは輝いてました♡ 同い年として恥ずかしくもあり尊敬もしつつ、 しっかりと自分らしく輝く安田章大という人間を見れました。 章ちゃん大好きです。 Tシャツがかわゆくて買ってしまったのー♡ それでは今日参戦した1…

らびらびらんでぼー♡

しっかりおめかしもしました♡ でも、眠すぎて実感はほとんどありやせん♡笑) いってきます♡