ぴんくいっぱい。


どうも、涙満載まめぽです。


ピロキが帰ってくると分かってから涙腺が緩みっぱなしで、
どうやって涙をこらえるかなんてわからないです。
事務所からの正式発表がこんなにも嬉しいなんて思ってなかった。


内博貴


その名前があるだけで嬉しい。


本当に嬉しくてどうしよう。
こんな思いの人が日本中にどれだけおるんやろうか?
ピロキが7人とまた一緒の位置に立って走れるまで、
スタートがどんな位置でも応援したい。


関ジャニ∞が大好きなんです。
ずっと応援してきた大好きな人達の笑顔です。


不安?複雑?ううん、そんなのこれからどうやってでも消していける。


嬉しい嬉しい嬉しい


本当にどんな感情よりもそれが先です。
博貴なら這い上がってこられる。
あんな冬を乗り越えてきたんやから。
あんなお兄ちゃん7人が待ってるんやから。
∞もeighterも諦め悪いし、何より信じてる。
大丈夫。
ピロキ大好きー。
涙よ止まれー。
嬉し涙やからええのんかー?
でも止まれー。
ピロキ大好きー。



はて、
それで涙がいっぱいなんもあるけど、
今日は嫌なこともありました。
あたしが実家にたまにしか帰って来たくない理由。
なんだか、自分がちっぽけで自分がどうでもええ人間に思えた。



これは、また大阪に戻って落ち着いたら書こう。


そんなこんなで、泣いてばっかで、
ふわふわした感じで・・・・気付けば今年も今日で終わり。


なかなか、つらい1年やったけど、
2007年新たな自分と向き合ってアホ8人と一緒に進んでいきたいな。


うん、頑張ろう。
イノシシ突進ー!!ヽ(*・ω・)ノおー!