1年の終わり。


こんばんワンツー!!
目覚めたらスエットの片足が上がってて、ヒップホッパーでした、まめぽです。笑)


これは今年最後の日記かな?
とても1年の最後って実感もなくゴロゴロしております。
友だちは愛しのコタツちゃんです♡

早希にプレゼント持ってかなあかんのにー。
ってかね、今日からNews再開。
久しぶりにNewsとしての亮ちゃんを見なあかん。
ちゃんと見れるかな?
また錦戸亮(News)になるんかな?
嫌やなー・・・でもどんな亮やんもずっと応援してきた錦戸亮には変わりないし。
亮ちゃんが頑張るなら見る、そう決めたんやから。
そしてピロキに繋がるならちゃんと応援する。
でも、ベースは∞であってほしい。これはあたしの我が儘です。



あまりにも大晦日って感じがせーへんなー。

うーん、1年振り返ってみようかしら?
うん、そうしよう。


●1月


バイトの仲良しさんで京都にお参りに行ったんなー。
ってか失恋寂しさに負けて変な方向に走ってしまって。思いだしたくもない。
で、お参りで普通のおみくじと、恋愛みくじ引いたらW凶で衝撃ショック。
相棒と亮ソロ・News・ドリボ・ディズニーも行ったなー.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
亮ソロはホンマにギリで、始まった瞬間に入って、
Newsはやっぱりさっぱりわからんで爆睡。笑)
そしたら増田さんがサインボールをくれました。汗)
ドリボは正直期待はずれでした。


●2月


うーん・・・あ!!ゆずのライブに明け暮れたり、卒業制作に追われてました。
悠仁が好き好きで、ゆずのライブは違う意味で元気をもらえる。
卒業制作はけっこう頑張って、自分の将来はなんやわからんけど、
楽しかった。カメラマンさんと打ち合わせて、
あたしのヘアメイクで1つの作品ができあがってくる姿が嬉しかった。
でもやっぱりどこか甘えて、結局あたしは変われてないって思った。


●3月


学校の卒業式。結局1年フリーターで色々考える日々を選んだとき。
でも卒業式でお客さんのメイクをして、
人にメイクする嬉しさや怖さを知った。
そして自分の甘えを思い知った。
みんなと別れるのが辛くて泣いた。どうしてやろう・・・涙がでた。
バイトの卒店式もあった。
大好きな人達が全員いなくなった、
本当に泣いた日々やった。
そして寂しさの弱さにけじめをつけた。
王子・殿・まやちゃんとイチゴ狩りにも行ったなー。
ディズニーシーも行ったです。


●4月


誕生日。21歳になった。
なんでか王子に祝ってもらって、それでも虚無感は消えず、
どんどん荒んだ日になった。寂しくて寂しくて。
わけわかんかった。


●5月


寂しさを抱えつつバイトして、自分のしたいことなんてわからんかった。
FTONコン。大阪5公演、名古屋2公演。
スタンド最前で章ちゃんにまたロックオン。笑)
でも口癖は侯くーん。笑)
王子・殿・まやちゃんと京都に川下りにも行きました。笑)


●6月


やっと、今のメンバーのバイトに慣れつつ、
ナホちゃんと仲良くなりつつ、ふわふわした感じは消えず。


●7月


あれから1年、少し不安になりつつ、秋のツアーの日にちに惑わされて、
泣きそうにもなった。
久しぶりの嵐コンにりっちゃんと行って癒されたなー。


●8月


関ジャニ∞週間ですね。笑)
相棒とサマスペ2回行って、1人でも1回行きました。
東京にも行って、フィルフェス行ってまちことすば倉にも行きました。
すばちゃんの歌声に響かされた。
そのまま、まやちゃんと嵐コンいってディズニーにも行った。
家族では北海道にも行きました。
なんやかんや充実した夏で、バイト終わりに花火したり。楽しかった。


●9月


初めてツアー遠征。
キヨジと仙台にいって侯くんのお腹をタポタポしつつ、
観光も楽しんだの。初めて酔っぱらって記憶を失い二日酔いにもなりました。笑)
この頃から、また人と関わるのがしんどくなって病んでもありました。
王子やナホちゃんと遊んでも満たされずに、
王子の無神経な行動にイライラしました。原チャで2人乗りを無意味にすることがわからん。
そんな思いも抱きつつ、相棒の待つ広島にも遠征して、
広島を大好きになれました。
そして香川に帰った。


●10月


ホンマに人と関わりたくなくて、
実家でしばらく引きこもり。
24をひたすら見てた。
10月末、神戸オーラスのために大阪戻った。
オーラスいろんな意味で楽しめんかった。でも、∞は大好きやと思った。
こんな病んでた時期に、何か新しく始めたくてこの日記も始めたなー・・。
ここから不眠症発生。


●11月


怒濤のツアーやストレスにより無駄遣いのため金穴に。
そして不眠症に悩まされて死にそうに。
それでも自分自身で治さんとどうにもならんと思って、
頑張って努力してマシになった。
嫌で嫌で仕方なかったバイトもちょっとマシになった。
亮ちゃんじゃないけど、分かってくれる人がおる。
それだけでいいと思うように頑張ったの。
でもそんな自分自身でいっぱいいっぱいになったし、
大きくなったみんなに寂しさが膨れあがって∞と離れようと考えた。


●12月


そんな事考えてたら【ほんじゃに】の番協が当たって、
久しぶりに近くに感じて、やっぱりこの人達好きやなーって思った。
何より原チャの侯がリアルで・・・笑)
自分も変わらなと1歩踏み出して採用試験も受けた。
そんな中、ソロコン行ったり広島や名古屋のツアー行っていっぱい感じた。
特にマルちゃんのソロコンに行った事、オーラスのレポお見て、
この人達は変わってない、大丈夫やって思えた。
これからも一緒に成長して行けたらええなと思った。
そんな中でのピロキの名前。
これが来年に繋がっていきますように。
全員の完全な虹が見れますように。



そんなこんなで、けっこう辛い、良いことない1年やったけど。
少し変わろうと思えた1年。


来年の目標は少しでもポジティブ!!1歩前進!!
周りのみんなや、大好きな人達に勇気をもらいながら、
少しずつ自分のめざす場所を見つけて歩んで行けたらええなと思います。




頑張ります。
2007年も8→1
2007年もeighter。