あけおめ。


A Happy New Year!!:;☆ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆


あけましておめでとだーパーン!!


パーン!パーン!!パーン!!!笑)


皆様、あけましていめでとうございます。
ついに開けましたね。新年2007年。


カウントダウンで、年明け嵐・∞も見れて満足です。


今年も∞・eighterとともにかけぬけていきましょう。
よろしくおねがいします(人・㉨・)♡



やっぱり、あたしは相葉雅紀が好きです。
そして錦戸亮が好きです。


なんやかんや、侯くんとか章ちゃんってゆってても、
根本にあるのは亮ちゃんで、
年明け一発目亮ちゃんを見てたら素直に応援したいと思いました。
今日の亮ちゃんを見てたらなんでか今まで意地張ってたんが、
スッとそう思えました。


正直Newsとしての亮ちゃんを見たらやっぱり辛かったし、
これからまた亮ちゃんが痩せていくんかなって思ったら、
何とも言えん気持ちになった。
でも亮ちゃんが頑張り抜くなら、しっかり目に焼き付けて見届けたい。


それに亮ちゃんには帰る場所がある。
大好きなお兄ちゃん達、仲間がおる。


そして、大好きなピロキの分まで、きっと亮ちゃんは頑張って待ち続ける。
そんな亮ちゃんやからこそ、9年間応援した。
これからも応援したい。


昔と変わらず、いたずら好きで他人にも自分にも厳しい、
無邪気な亮ちゃんが大好きです。


錦戸亮が好きです。


これからも、みんなで温かい場所が作れますように。
良い1年になりますように。



おめでとう!!