ほんわか。

こんばんワンツー。
どうも、お雑煮食べて元気いっぱい‥‥のよーなまめぽです。
香川のお雑煮は白味噌にあん餅です。
簡単に言えば、みそ汁にあん餅を入れてる感じです。
めっちゃ美味しくて大好きで小さい頃からそれで育ったんで、メジャーな雑煮ではないって知った時はショックやったー。
ホンマに美味しいけん、皆さんも一度お試しあれ。


今日は、昼からえみチャンネルのマルちゃんに癒されたー(。´∀`)
ほんわかしました。
若干肩に乗ってる獣が気になったけども。笑)
イライラチェックでけっこうイライラすんねやーってリアルに妄想してしまったです。笑)
やっぱりリアルに付き合うならマルちゃんがええの。にゃ。


そんでサキと初詣行く予定が、お互い【眠いー】【寒いー】でウダウダして中止。笑)
いつもそんな感じー今年もウダウダは絶好調だ!!
にゃー。


なのでプラっとレンタル屋に行って24とワンピースを借りて来たよってに。


きゃー、ピロキー。
ピロキの声大好きー。


ついでに、どうしてもピロキが見たくてNEWSのDVD買いに行ったら、見つからんくて店員さんに聞いたら、
『あ、さっき1枚あったのが売れてしまったんで今ないんですよ』って。


まー!うちの田舎が在庫1枚しかおいてないんはしゃーないけども‥‥同じ行動の人がおってビックリ。笑)


でも明日買うからええの。
ワンピースのトウマが見れるからええのー。
ピロー。


あ、そーいえばさやかに会えて嬉しかった。うん。


ここからはあたしの気持ち。

Webから名前が消えた事で、みんないっぱい騒いでるけど、
それは一からのスタートとしてじゃないん?
確かに見た時ホンマにショックやったけど‥‥


ホンマに辛かっただろうこの1年半、博貴は辞める事じゃなくて戻ることを選んでくれた。
それならeihterがするべき事は、ただ信じて待つこと。


横浜で流した涙が、博貴がいなくなる事への涙?
そんな噂くそくらえ。


∞はそんな意味でeighterに涙を見せる人達じゃない。


ロゴも名前もいつか元に戻る。
だって7人の関ジャニ∞なんて想像もできない。
7人じゃ関ジャニ∞じゃない。



『1人は今休暇中なんです』
『ウち頑バ老な俺ラハマっ輝殻』


みんなの事を信じよう。
やからこの事については今日が最後。


今日は博貴にとっての第一歩。




『しんどくてどうしようもない時、

みんなが居るから頑張れた。

【俺の居場所】があるって教えてくれた。


もう逃げたくないんよ。』




博貴の言葉を信じるよ。




今日はどんな一日でしたか?
お雑煮食べた?
2007年一歩踏み出せたね。頑張ろう。