ねむーい。


こんばんわんつー。
どうも、ダルダル人間まめぽです。
お正月はもう何もやる気おきひんねー。
おめめシポシポします。


今日は、お昼に起きてバーゲンに行ってきましたよってに。
あんまりバーゲンには興味もたん方やけど、
香川にもBEAMSはあるけん行ってきたよーん。


福袋はどうやらなかったです。
そしてグレーのニットをゲット致しました♡ふふ♡


で、おばーちゃんちによって帰ってきたよってに。
お年玉も頂きまして・・・・もう今年で最後かなーと思いつつ。
運転して帰ってきたよ。


なんか見た目で運転危なそうとか出来なさそうと絶対言われるまめぽですが、
期待を裏切ってすいません。
運転は上手いです。
絶対乗った人はビックリするんよねー。何で?
なんかフワフワしとるけんとか言われたことあるけども・・・うまいんじゃーい!!
にゃーー。


さてDVD買ってきたけんピロキ見よーっと。
でも眠いー・・・・ぴろー。




今日はどんな1日でしたか?
少しずつ頑張ろう。