2007-01-01から1年間の記事一覧

本当にありがとうございました。

ずっと掲示させてもらっていました、横山くんのソロコンサート。本当に嬉しい事に、お譲りして頂く事ができました。正直本当にもう諦めかけていたので、リアルに夜中に泣いてしまった自分がいます。色んなイレギュラー交換やオークが出ている中、こんな見ず…

あれ以来。

この前に情熱大陸以来、もともとなんとなしに好きだった福田くんが異様に好きです。そして初めて見たちゅーとの漫才が自分のつぼに入ってしまって、ちょっと見てみたくてうずうず。今日一日アマゾンでチュートリアリズムⅡを買おうか迷ってたけど、よく考えた…

つりー点灯

全然知らなくて点灯式なんて見に行けなかったけど、きみくんが点灯したなんて見たくてショックすぎたけど、こんなにも大々的なんて知らなかったよー。デイリーニュースにもう出てるんだもん。道頓堀の新名所なんて言われてるんだもん。わーこれ明日のWS張…

情熱大陸

一昨日の情熱大陸をアホほどリピってます。福田くんがかわゆいのぉ。何であんなに徳井さんのシーンが多いのが不満ですが、福田くんの「最初、徳井だけかと思ってましたもん」が可愛いです。かっこいいです。やっぱり徳井<福田です。ちょっと昨日タワレコで…

あわわー。

色々ありすぎて特番の事なんてすっかり忘れてたよー。そうか、今日の番協は生だったのか!!それはちょっと行きたかったぜよー。前のオーソレ以来の生ですなぁー。これ何時から∞出てたのー?最初からかなぁー??・きみたんの髪がウェーブ!ぎゃん! ・携帯…

何で?

安も1人舞台て!何でこんな小分けに出すの??こうなってきたらマルちゃんもありそうやなぁ。。。どうせなら一気に出してくれれば、きみたんの倍率もだいぶ下がったやろうに・・・そればっかり悔やまれて仕方ない。でも厚生年金大好きやからちょっと考える…

不便

まちこが東京から帰ってきてるから会いに高校の方へ行こうとしてるんやけど、1時間に1本だったバスが2時間に1本の勢いになっててショック!バス停で待ちぼうけです‥‥過疎化が深刻だわ。

DVD

初回盤4枚組ってどないやのー。いったい何時間いれるつもり??きっと見るだけで一日終わりそう・・・・でも香川公演の裏も見れたらそれは幸せやんなぁ。うーん、それにしてもやっぱり4枚は多いなぁ。ぐにゃ。

Weeeek

あたしにゅーすはどっちかってゆうと嫌いなんやけど、どうも今回の新曲が好き過ぎると気付いた。何でやーって思ったら、あの曲GReeeeNが作ってるんや!まったく興味ないから知らんかったよー。どうりで好きなわけだわ。買おうかなー。あの曲を歌う亮…

ぷれぞん。

試写会楽しみにしてたけど、仕方ないよね。せっかく決まった仕事を先輩によって潰されて、ちょっとどうしようもなくモヤッとしたけど、にゅーす担の人に取ったらあの時もこんな気持ちだったんかなって思ったら何とも言えない気持ちになった。 きっと大丈夫。…

裕くん倶楽部。

もうギャグでしか見れない。(笑)さすがにウェディングドレス姿は綺麗すぎてうっとりしたけど!もう何もかもがギャグにしか見えなくて、病院から出てきたシーンなんて、おかんに「ぎゃー!きみくん!気持ち悪い!♡」って叫んでた。*1(笑) *1:愛ある叫び♡

ぽろり。

WSでX−Japanが復活とかゆうのを作業をしながら耳にした瞬間ファンじゃないのにむしろ好きじゃないのにビクッとして「翔ちゃん!X復活だって!!」って無意識に叫んでビックリした。自分が1番ビックリ(笑)えーえーえー。その後に録画してたなると…

いざ!

県民性の翔ちゃんにちょっとときめいた! だって翔ちゃんが淀川歩いてるんだもん!見た瞬間「翔ちゃん!淀川!!」って叫んでしまいましたもん(笑)きゅん♡ そんなあたしは今から東京にGOします!いえい!!会いにゆくから!雅紀くん!!

ドーム2日目

今日も行ってきます。今日はアリーナ!きっと首・肩が相当辛いと思うけど全身で楽しんでくるー!相葉雅紀!嵐!きゃん!いってきます♡

ドーム。

ついにドームです。4月ぶりのドーム。思いっきり楽しんできます。行く前から絶対楽しいって、自分が楽しめるって確信できるコンサートってなんだかすごい。嵐への信頼感は抜群です。あたしの中で絶対的。おしゃれもしたしストレス発散してくるぞーい!!

ざわいど。

これは横山特集ですか?ってゆうくらい映りまくってました。(笑)いきなりあの短パン衣装はびびるー。きみくん足白すぎる!白すぎるからあんまり濃くないのにすね毛が目立っちゃうー!きゃ。でもなんかげっそりしてて心配だなー。東京ってゆっちゃうきみく…

24!

今日から4〜6のレンタル開始!どうしても観たくて10寝起き3分ほどで家を出たら開店に間に合ったー♡ジャーック!おもしろすぎてぐふふ。ただ寝不足のままクローズです。ぎゃん!

れこめん!

雅紀くんのレコメンにきみくんが出たとか!いやー!(叫)聞きたかったよー(涙) 大好きな横ちょとかっぺ。うわーうわー今日ほど実家にいたかった日はない・・・凹

正式発表。

ここまで遅いとは思いませんでした。とりあえず、きみくんおめでとう。 しかしホンマにジャニーズで固めたなー。(汗)こうゆう配役のドラマが好きじゃないあたしはどうもモヤモヤしたまんまですが・・・ 出演を喜べるドラマかどうかわかりませんが、きみく…

久々に

究極にバイトに行きたくなくて一人でグッタリです。うわーうわー。しゅん。こんな時に笑って働かんとあかんのはしんどすぎる。うーん・・・でも頑張らなくちゃ。何のために生きていってるのか見失ってばっかりだけど、今はとにかく進まないと・・・。

TVガイド

来週の3パターンの表紙を見てきました。うぉーい、関西版はばるくんソロですかい。うぎゃ。大阪どんだけ特別扱い(笑)すっごいねー。3パターンって。関東版のきみくんがぶっさいくで可愛かったにゃー♡でも関西版と香川版で買おうかなー。ぜひ来年の5月に…

ジャニ勉。

昨日のジャニ勉はきみくんのやる気のなさにびっくりでした(笑)あたしが行った日かなー?めっちゃ寝起きですやん。でも食べてる姿が相変わらず不細工で汚くて愛おしかったです(笑)そして計算高いなホンマに。でもしてやったりやけど、やっぱり口がまわっ…

きみたん。

重大発表ってなんですか? 新曲ですか?HEY!HEY!HEY!に出るもんねー。きみくんの濁しまくるところが憎たらしいけど好き!早く知りたいよー。

スープCM。

初めて見たー。にのみーめっちゃかわゆい。かわゆいぞー。きゅん。ありゃスープバカ売れだな(笑)あたしは・・・・きっと買わないけど。(笑)

ふぬけ。

あっという間に時が過ぎてびっくりまんぼです。わん!5日間も侯くんに会えてたんやなー。なんかホンマに疲れからもふぬけー。でもやっぱり大阪は楽しい。∞は大阪で見るんが1番やーって実感した5日間でした。また早く帰ってきてなー。 さっ、今日はおでか…

昨日

浜松のレポを読んで、すごい暖かいバースデイコンサートになったんやなーってほっこり。全員でケーキ買っちゃう嵐が好きです。ほとんど帰ってんのに出てくる嵐が大好きです。それを聞いてそういえば昔一緒の事があったなーって思い出して変わってないみんな…

浜松レポ。

ちょこっと読みました。 うらあらし読んで欲しくて何通もメール送っちゃうあーばさんがかわゆい♡あたし最近ずっと春風スニーカー聞いてたからドンピシャだよー。きゅん。あまりに送ってるからって読んであげる潤さまに拍手ですな♡ふは。 でもレインボーの翔…

舞台

LT先行発売にきみくんを捨ててまで挑戦したのに惨敗でした。うえー。更にPGが怖くなったよー凹どうか1公演でいいから取れますように。

ばーんきょう!

相変わらず雨女どすえ。ぼーっとしてたらこんな時間!行かなくちゃー。でも雨がー・・・チャリやめて徒歩で行こうかなー。むーんむーん。雷鳴るなんて聞いてないよー。緊張と怖さでお腹痛なってもーた!関テレさん待っててー。

くろーず。

今日はめずらしくめっちゃ暇で早くアップできたでーい♡ラッキーラッキー♪でも相変わらず王子とは喋れねー。何なんだこの気まずい関係は・・・・どうやってええのんかわからーん!王子のアホ!アホ!あほー!!何よりもあたしのあほー・・・・前みたいに戻り…