あわわー。

色々ありすぎて特番の事なんてすっかり忘れてたよー。そうか、今日の番協は生だったのか!!それはちょっと行きたかったぜよー。前のオーソレ以来の生ですなぁー。これ何時から∞出てたのー?最初からかなぁー??

・きみたんの髪がウェーブ!ぎゃん!
・携帯の保護シールが剥がせないきみくん。(予想がついてたけど。)
・車のビニールも剥がせないきみくん。(予想がついてたけど。笑)
・それを剥がされたら引くほどキレるきみくん。(予想がついてたけど。笑)
・新車を買ったきみくん。とぼける顔がぶちゃいくでかわゆいのー。
・やすくんの一発芸*1が意外に似てて可愛かった!負けられない!*2
・あたしも店員にキレる男は嫌だー。りょんちゃん怒りすぎだー。タクシーの運ちゃんのいったい何が・・・・(笑)
・アドリブに弱いきみたん。完全に照れてる26歳(笑)
・井森さんとの身長差にちょっときゅん。
・そのままオーソレに移る信五さん。儲けますなー(笑)衣装もチェンジ!

*1:某夢の国のアヒル

*2:自分の良くその物まねをするから悔しい!