2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もくもくと

レイトンをやってます。あたしがゲームをするのはレイトンシリーズが出た時のみ。それぐらいはまちゃってますよ。そのせいで、レイトンが出るってだけで3DSを買ってしまった人です。← まぁ、あらしちゃんの売上貢献になったとゆうことで…(笑)しかしやっぱお…

あいこ

最近BESTを出してあいちゃんがいっぱい出てくれるから幸せです。 ってゆうか、あたしの好きな3組(あらしくん、あいちゃん、ゆず)はよくリリース日が被るから、まとめて一気に出まくってくれて最高に幸せなんですがお金もピンチになるこの時期。(笑)まとめ1…

Mステ

ちょ、翔ちゃん!そのポチャ具合どーなの!!← 映画とライブ終わった後、例のごとくむくみマンになってきてたのは慣れてるし、これぞ翔ちゃんって感じで微笑ましかったけど、ここまでポチャったのは予想外!いいの!?翔ちゃんそれでいいの!?いつでもガリ…

1年ぶり。

1年ぶりに更新してみる。幼稚園を辞めて、 日々腐り切っている自分を4月までにどうにかしたい。このままじゃ春を迎えれない。 大好きな春なのに。という、気持ちをここに残して頑張る。そんでまた日々の日記も再開できればいいなと。相変わらずなわたしで…