あいこ

最近BESTを出してあいちゃんがいっぱい出てくれるから幸せです。
ってゆうか、あたしの好きな3組(あらしくん、あいちゃん、ゆず)はよくリリース日が被るから、まとめて一気に出まくってくれて最高に幸せなんですがお金もピンチになるこの時期。(笑)

まとめ1もまとめ2も素敵過ぎて改めてあいちゃんが大好きだなーって。基本あたし中学からほとんどこの3組の歌で育っているから、歌を聞くとその頃を思い出して幸せな気持ちになったり切なくなったりします。
あぁーほんとにずっと一緒に過ごしてきたんやなぁーって。

あらしくんたちの歌はどっちかっていうと、自分のあの時よりもその時その時の彼らとか一緒に過ごした時間とかの方が思い出すんだけど、あいちゃんやゆずは本当にその頃の自分を思い出すから。

久しぶりに復活したぬるコムも、BESTに入っているぬるコムも聞いてるだけで元気になるし、あぁー大好きやなぁって心から思います。

Мステで桑田さんの曲に涙するあいちゃんも、A-studioでのあいちゃんも見れてよかったなぁ。こんな人になりたいなぁって思う。昔から目指せあいちゃんみたいな三十路!って心に決めてるのです。でも全然近づけないあたし。

でもやっぱあいちゃんを見てたら頑張らなあかんなーって素直に思える。
がんばろうって。

あぁーあいちゃん大好き!!

と、ついつい感極まってしまった今日でした。(笑)