2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

な、なぬ!?

さっき試しにベッドに入って見たけど全く寝れず断念。てゆーか、新曲初回盤ミサンガ7種類って何!? どんだけ儲けたいのよおじいちゃん!!

豚となすびのショウガ焼き♡

今日の晩ご飯です。 なすびがちょっぴり焦げました。 やっぱり亮やんにはかないません。ちぇっ。

とりっくおあとりーと♡

寝られやしないぜ、どこまでもー。病院に行かなくちゃダメやと分かっていても行けないの。 電話をするんが苦手なんです。 何回もボタンは押すのに途中でやめる。

やーっぱり。

さーっぱり眠れない。 香川に帰った方が良い? もうやだよー・・・。

涙ぼろろーん。

にゃーい。本日は、やっとこさ前から見に行く予定だった映画【涙そうそう】を見にいってきました。 キヨジと。原作はあんまり好きじゃなかってんけど、もうね心が弱ってるんもあって、 もう涙が出る出る!! 鼻水も出る出る!!!笑。 あまりに泣くけん、隣…

おはおは。

またもや、薬に頼って寝たら、 頭がありえないぐらいモワモワします。昨日、不眠症の症状を調べて見たらドンピシャでしたまめぽです。汗病院に行こうかと本気で思った瞬間でした。さて、とりあえず出かけてきまーす。

ずっと夏なの?

キムチチャーハン作ったらおいちかったわ♡ チャーハン返すのが昔から得意な祐です♡♡おーのー。 今更ツアーが終わったんやと実感してきたぜ:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|! 隣なんか気にせずもっと楽しめばよかった・・・シュン。 めずらしく侯くんが脱…

あらまぁ夜じゃーん。

目覚めたら日が暮れてました、ゆうです。汗 もう本気でヤバイなー。 どうやったら夜眠れますか?安眠妨害ー。

おーのー。

またまた寝られないよーってに。 うーん、本気で病院に行くべきか悩む。なんで寝られへんのー。・・・・・・・・・・・猿に逢いたい・・・かも。暇やからブラックに変えてみたり。 あ、体が侯くんを求めているから・・・・とは関係・・・ないよ♡笑 へへん。

オーラスお疲れ。

関ジャニ∞全国1−st tour2∞6お疲れ様!! ただいまー。 オーラスに行ってきましよってに。なーんかね、思ったよりもなんだか盛り上がりにかけたのはあたしだけなんかなー・・。 でもね、楽しかったよ?・・たぶん。では、覚えている限り。

おはようございまふ。

昨日はまたドリエルに頼って寝たよってに。 おかげで寝れたけど頭がポワーン・・・・。 お天気がわーるーいー。 せっっかくのオーラスやのに(*´д`) 今ゆーっくり準備してますよってに♡ え?遅いって?だってギリギリ派やのーん。へへん。でね、珍しく髪の…

感謝。

とりあえず、いらいらしながらもウダウダしながらも覚えているうちにレポレポなるものを書き終えたんですけども。 何よりも2カ月間、本当にお疲れ様。 いっぱいいっぱい、むちゃくちゃなスケジュールもあったと思う。 それでも、やり遂げてくれた∞に感謝。 …

しょーねんくらぶ♡

最近、相棒ちゃんがよしまてぃーにうつつを抜かしております。 なんだか侯くんに対する自分を見ているようで何だか痛いわー。笑 でね、去年の大阪少クラを見てるとゆーので、あたいも便乗して掘り出して見たわけで。・・・若いわー、あたい。懐かし過ぎるわ…

あれれ?おーらす?

のわーん!! すっかり忘れてましたが、明日って・・・・ 全国ツアーラストやん!! 全然覚えてなかった・・・とゆーか実感がにゃい・・・ 思い出して良かったー。忘れて行き忘れたら冗談じゃすまないよー。苦笑 あれだな、UKIちゃんが来てないけん実感が…

かんふー??

ねえねえ、いつの間に新曲決まったん? そして、関風ファイティングって・・・ 何ですと?(゜∀゜||||)もうふざけるンはやめろってに。笑 この曲を基盤に全国まわるん?? ふぁ、ファイティングできるカッコで参戦した方がよかとですかね?汗あーなんだか振…

なんてこったーい!!

今日はてっきりお休みやと思っておねんねしてたら、 枕元から音楽が・・・・着信マクドナルド・・・・・・・・・・。汗 どうやら見落としてたみたいで、14−20で入ってたみたいですll(-㉨-;)lll のーん!! かんなりショックを受けつつ、冷静に且つマイペ…

ほんじゃにー。

あい!眠れやん祐ちんだよー♡笑 ほんじゃにを見ましたよーん。ラグビー前編! みんなで板にのっかてるとこがかわゆすぎる♡ ヒナちゃんの股間に頭を突っ込んで絶叫するすばちゃんがかわゆすぎる♡ 必死にボールを受けて投げる侯隆が・・・ キモかわゆーい!!♡…

10月26日。

今週は山梨からのバスネタが多いなー。

ばとーん!!

なんだか切ないバトンを拾ってきましたよってに。 よし!!いってみよー!! プロローグ- 『もうすぐ1年が過ぎるんだ』 1年前のクリスマスイブ、 あなたがこの世界から居なくなった。 毎日泣いて、毎日あなたを考えて、毎日一人で眠る。 それでも毎日、平然…

ソロコン。

届きましたね、ジャニーさんからお葉書が。 ほうほう、電話登録ですか!! 金欠なあたいにはありがたいお話です♡♡ジャニーおじさんも少しは気を遣ってくれたんかね? でもね、こんなん絶対倍率上がるやん・・・ll(-㉨-;)lll しかも制限もなんもついてないし…

じぇにふぁー♡

にゃっほーい。 昨日はお薬のおかげで寝れましたわん。でも起きたらダルかったけども。 まだまだ寝足りんです、はい。今日は、バイトに行ってきたぜい! やっぱり昼間に働く方が体に良いですよ、うんうん。 めっっちゃスマイル振りまきまくってやったぜ!! …

豚ピにゃー♡

どうも、寝不足で死にそうなまめぽですけどもー。 なんか寝不足すぎて逆に落ち着いてバイトが出来ましたとさ。で、やはしロックちゃんにキュンッってして癒されました。笑 もう何だか恋がわかりゃーん!!きっと今は簡単に恋に落ちる気がするよーん。 あたし…

とほほ・・・。

結局一睡もできひんかった・・・。 無駄に昔を思い出して一晩中切なくてポロポロ涙がでた・・・。 バイト行ってきます。

目が冴えちゃったよーん。

せっかく11時前に寝れてたのにさきちょんのメールで起きました。 最悪だよー。しかも用もない呼びかけのメールって・・・ 泣きそうだよー・・・・安眠ぼうがーい!!

お金が羽ばたいてゆきました。

さっきから何回もエラーが発生して強制終了されてます。 なんど打っても消されて結構長い文が消えてゆきました。イライラ もう諦めます。完結に書く。 10時半まで寝れやんかった。4時間も寝てない。 不眠症ばんざーい。 ツアーの申込みをしに行ったよ、つ…

眠れないの。

どうもー横山祐子ちゃんだよー♡笑。あいたたた。相変わらず夜眠れない不眠症・・・な、まめぽです。 うーん、寝れやんからスカJ見たりしてます。この前の。何回見ても遅刻してきた侯くんの腫れぼったい目にキュンキュンしちゃいますねー。 やっぱり、まだま…

バイトです。

にゃーん。 今日は久しぶりにバイトに行ってきましたよーん。 疲れたー・・。クローズでしたのよーん。やっぱり人と関わるんが怖いとゆーか、苦手と実感。 なんかもう、人間嫌いが日に日に酷くなってる気がする。 どうやったら治るんかなー。なんかもう自分…

ひーとあっぷ。  

今ね、1人ぽっちが寂しくてTVつけたままポケ〜っとしとったら、 9月の月刊DVDランキングやっとりましたー。にゃ、にゃんと!!Heat Upが1位とな!? ビックリしました Σ(・ω・ノ)ノ いつの間に、あの子たちはこんなに大きくなったん? 亮ちゃ…

大阪に戻ったよーん。

と、いうわけでしばらく帰っていた故郷から大阪に戻って参りました!! あり得ないほどのホームシック中。 どうしよー。寂しいよん、侯くーん!!(*/□\*) とりあえず片付けをして後程に。

にんにくにーん♪

さてさて、大阪に戻ってきてホームシックに明け暮れながら、 とりあえず友達のとこに届いとる振込用紙もろもろを受け取りに、 きよじの働く行きつけのお店に行ってきたよーん。 よし!!これで広島申し込める。そんで、久々のお店にキュンキュンしながらやっ…