じぇにふぁー♡


にゃっほーい。
昨日はお薬のおかげで寝れましたわん。でも起きたらダルかったけども。
まだまだ寝足りんです、はい。

今日は、バイトに行ってきたぜい!
やっぱり昼間に働く方が体に良いですよ、うんうん。
めっっちゃスマイル振りまきまくってやったぜ!!
今日の営業スマイルは絶好調でした、いやアイドル並でした♡笑。
いやいや、章大並でした♡♡え)笑
もう人の顔見ずに気楽にぽわーんと働きたいですぜ。
いや、しよう!うん!!


ほいで、バイト終わってキヨジのとこへブーツを受け取りにゆきました。
ジェニファーちゃん♡念願のー♡♡
もちろん鬼の分割で(汗)
本気でカードの支払が怖いとです・・・もうカードは切りません。
使おうとしたら止めてもらおう、うん。

で、並べてみた。今日のカジュアル用ジェニファーと香川で買ったオネエ用ブーツと。
左がジェニファーで右が左がヒール♡
これで冬の足下は乗り越えれそうです。
前載せた服装にこのヒール履いたら完璧でしょ♡♡
このカッコで2年前にタイムスリップして∞との合コンに参戦したい・・・。
あの時あたいがオネエだったら誘ってくれてたかしらん・・グスン。
今なら誘ってくれて全然OKだぜぃ!!笑。
でも履きたくてウズウズしてるんはジェニファーのが上ー♡
やっぱり関西魂はカジュアルだぜい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ ♡

明日、履いてぶらりんこしてこようかにゃ?
ミナミに行きたいによねー。てか映画が見たいーでもみんな忙しそうやしなー・・。
1人で行こうかにょー。放浪大好きだい!!

てか、ロフトでキューピーちゃんを取り寄せしに行ってんけど、
やっぱり黒・紫・橙がないのー。どうしよう・・とりあえず、黒は油性マジックで塗りつぶすべき?
いやー!そんなんイヤー!!だってあたいのラブリー侯隆やーのーにぃぃぃぃ!!笑。
どうにか考えよう・・・・・。

久しぶりにご飯を作りました。
豚とニラ炒めと玄米、みそ汁であります。
ニラがものっそい好きなまめぽです♡♡
このニラね土曜に香川のふれあい市場で買ってきた取れたてのニラやの。
めっちゃシャキシャキして・・・うめ〜!!
残りのニラはレバー買ってきてレバニラのしよっと♪(*o′З`)ノ

へへん♡