豚ピにゃー♡

白子豚♡


どうも、寝不足で死にそうなまめぽですけどもー。
なんか寝不足すぎて逆に落ち着いてバイトが出来ましたとさ。

で、やはしロックちゃんにキュンッってして癒されました。笑
もう何だか恋がわかりゃーん!!きっと今は簡単に恋に落ちる気がするよーん。
あたしの隣に暖かさをくだせい!夜誰かに抱きついて安眠したいよー。
そしたらきっと不眠とかなくなる気ぃするの。

侯くん一緒に寝て。寝てー。なすび料理頑張るからー。ヘンッ!!

さぁ、バイト終わってタワレコに木更津の【シーサイド・ばいばい】買いに行った。
ぶっさーん!ステキ♡今エンドレスリピート中。
昨日のフレンドパークも素敵やったにゃーにゃーにゃー。
やっぱりキャッツは大好きだー♡
そういえば、今日のスカJは若菜ちゃんゃーん。楽しみ♡

で、キヨジのとこへブーツ取りに行ったら届いてなくて、明日届くそうなのでまた行きまーす。
そして前々から欲しかった豚ピアス♡e.mのね。
買っちゃったー。んふふ、お金ないのにね。でも安かったのでいいのさ。
何よりこのピアス白子豚ピアスと勝手に命名
これで、いつでも豚ちゃんがあたいの耳元にー♡♡笑。
イタタ。でもホンマにかわええからええの♡
侯隆やと思って大事にします♡♡♡笑。

で、ドリエル買って帰ってきました。今日はこれ飲んで寝ようっと。

昨日ね、目冴えてからとりあえず寝れん事に涙がでてきて、
今度は昔の事を思い出して切なくて悲しくなって・・ボロボロ。涙
あたしが人生でどうしようもない最低な過ちを起こした時を思い出した。
絶対忘れたらあかん。
頑張らなあかんて思った。

なーんかね、隣に暖かさが欲しいって思ったんも昔を思い出したから。
寝れんくても寝返りうって隣の暖かさに抱きついたら安心して寝れてた。
いやーん・・・。

で、最初は自分の思い出や寂しさで泣いとったのに、
いつのまにか∞のKyo to Kyoの頃から今までの話読んでたら、
それも思い出して泣けてきた。

つまり今とっても涙線ゆるんでますです。笑

もう朝とりあえず濡タオルでお目々を冷やしました。

さっ!ドリエル飲んで寝ようっと。