ひーとあっぷ。  


今ね、1人ぽっちが寂しくてTVつけたままポケ〜っとしとったら、
9月の月刊DVDランキングやっとりましたー。

にゃ、にゃんと!!

Heat Upが1位とな!?



ビックリしました Σ(・ω・ノ)ノ
いつの間に、あの子たちはこんなに大きくなったん?


亮ちゃんを応援して8年ちょい。ずっと彼らを見てきて、もちろん落ち期も見てきて、
なんだか信じられないような・・・いや、悪い意味じゃなくて。

よかったね、頑張ってきて。
よかった、応援し続けてきて。やっぱり間違いないね、この人たちは。

でも、やっぱりこんなに売れ出して嬉しい反面寂しい気持ちがあるんは事実。
1番喜んであげなあかんのに・・・やっぱり昔から見てきたから遠くなったみたいで・・寂しいのー。


だって、ホンマに最近若い子のファンが増えたよね?
そんでマナーの問題も酷くなってきて・・・全部が全部その子達のせいではないし、
守れてる子は守れてる。
でも、実際に関係はしとると思う。
そんなマナー違反して触ったり、叫んだりして、
みんなの悲しい顔や怒った顔見て嬉しいんかな?

せっかく、みんながファンを大切にしようとしてくれてんのに・・
特にすばちゃんなんか、あの時期からは今のファンに対する笑顔や対応なんか創造もできんかったのに。
こんな事で、また心を閉ざすすばちゃんは見たくない。
1人1人がしっかり考えましょう!!!

あれ?話ずれたー。
で、寂しいですねってゆー。
だって8人の∞を知らん子もおるわけで・・・そんなん寂しいな。

絶対∞は8人で1人なんやから!!
ピヨキのおらん∞はやっぱり考えられーん!!
ピヨキのおらん∞が頑張ってるんは嬉しいけど、みんながピヨキのおらん∞を見慣れてくるんやないかって不安。

Edenにはやっぱりピヨキの甘い声が必要だよー。

早く戻っておいでね。焦らんでええねんからね。
待ってるよーん。


そんなこんなで、物思いにふける21歳。

侯くんに逢いたーい!!


結局そこかい。笑

いやいや、もちろん亮ちゃんが大好きやけど天の邪鬼は大変です。
へーん。
【わが大阪心のメロディー】全滅したんやもーん。涙

もう嫌やー。誰かあたしを連れてってくだせい。グスン(*´д`)

もうふて寝やー!!