バイトです。

にゃーん。
今日は久しぶりにバイトに行ってきましたよーん。
疲れたー・・。クローズでしたのよーん。

やっぱり人と関わるんが怖いとゆーか、苦手と実感。
なんかもう、人間嫌いが日に日に酷くなってる気がする。
どうやったら治るんかなー。

なんかもう自分のネガティブさに嫌気がさしてきた。
もう何も変われてない自分が嫌。もうやだー。

で、ストレス社会で戦ってたんやけども・・・ロックちゃんの制服が変わってて癒された♡
帽子は似合ってへんけど、制服がステキー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そんで、ちょっといつもより暗めにクローズしとったら、

「どしたん?元気ないねー。」って。

ロック師匠ー!!

お姉ちゃんキュンキュン♡しちゃうよー。

今優しくされたら、簡単にコロッと恋に落ちちゃいそうです。苦笑。
もう1人に耐えられへんの。
猿と別れてもう1年が経ちました。
4年以上隣に暖かさがあったけん、1人の寂しさに勝てません。
のーん。il||li_| ̄|○il||l

ロックちゃんは1個下。
あたい年下は無理やけど、1個ならいけるし、あたいよりしっかりしとるし、
何よりちょっとだけ黒い部分があるけんステキ♡♡
ちょっとだけ黒い人は大好きさー。
だってあたいがすんごいひねくれもんやし、天の邪鬼やし、ひどいもん。笑


しかーし!!彼はB型、そして彼女持ち。
王子と全く一緒・・・もうコリゴリだぜよll(-㉨-;)lll
よっぽどのことがない限り恋には落ちまい・・・。

ふー、今日は疲れた。
お風呂入ってこよーっと。