眠れないの。

どうもー横山祐子ちゃんだよー♡笑。

あいたたた。相変わらず夜眠れない不眠症・・・な、まめぽです。
うーん、寝れやんからスカJ見たりしてます。この前の。

何回見ても遅刻してきた侯くんの腫れぼったい目にキュンキュンしちゃいますねー。
やっぱり、まだまだあたいの頭の中は・・・いっつぁ、侯隆マージック!!にゃん。

あーこんな事なら握手会の時侯くん姿をもっと覚えとくべきやった・・。
せっかく4回とも【横山・丸山・安田】の列に並んだのにー。
【渋谷・村上・大倉】は完璧スルーでね。笑

あの時のあたいは脳内章ちゃん♡だったのね。

とりあえず、1回目は緊張しすぎて握手だけして、
2回目はなんとか「頑張ってください。」ってゆーて、
3回目はたぶん侯くんには「頑張ってください。」てゆーて、・
マルにはパーンやってもろて章ちゃんに頭なでなでしてもらってキューン♡
この時点で侯くんはまた来たって顔しとって山田も覚えてた。汗

で、ラストはけっこう落ち着いてきまして衝撃的やったので3人とも鮮明に覚えてます。笑

相棒が大倉に行ってしまったから知り合ったヒトミンと意気投合してアホな事をしました。
まず侯くんに2人して侯くんの物まね風に「旅立ち!!」ってちゃんと手つきでやったら・・・
・・・引かれた。・・・チーン。笑
「え?」って顔しとったもん!!でもこれはあなたの真似をしたのよ!!
ちょっっとは乗っかって生「旅立ち!!」やってくれてもええんやないのー?(*>ω<)=3ちぇっ。

で、マルには

ヒトミン「ボケてください!」
マル  「あほー!」
まめぽ 「もっとボケてください!」
マル  「あほー!!」

・・・・とおかしなやりとり。笑

章ちゃんに至っては、


ヒトミン 「今日動物園休みなんですか?」
安    「えっ、知らん!(焦)」
まめぽ  「1番強い動物なんですか」
安    「ご、ゴリラー!」

とまぁ。チンパ&レコメンネタでいったらこんな感じでした。笑
なーんか、書いとったら思い出して懐かしくなったやー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ にゃは。

もう1回あったら絶対侯くんを覚えておこう。
でもね、仙台で念願の侯くんお腹ポンポンできたから今はいいー♡
今回のツアーは侯くん運があるようでナイスですわ。

レコメンネタも書こうと思ったけどちょっぴり眠くなってきたのでまた今度。

さぁ、今日は良い夢が見れますように・・。